Brand New Day

Honey×Honeyの日常

アキバ行き過ぎじゃね?

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

今回はまたもや

 

 

秋葉原ですwwwwww

 

どれだけ好きなんだよって話ですよねww

秋葉原ww

 

でも「どこ行きたい?」

ってなると

 

秋葉原が1番最初に出てくるあたり

オタクな私たちでございます。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210172716j:plain

 

秋葉原に着いて最初に入ったゲームセンターで

大好きな【お文具さん】のBIGぬいぐるみを発見!!

 

滅茶苦茶必死こいて取りました( ˘ω˘ )

 

でも

思ったよりも時間かからずに取れた気がする・・・

 

クレーンゲームって

けっこう運と確率も関係してきますよね・・・

 

いや・・・

 

技術も必要なんですけど・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210172749j:plain

 

 

この日はいつも通りの

フィギュア屋さん巡りをして

グッズを漁ったりして

 

たくさん歩いたので

ちぃさんの腹ペコ度MAXで。

 

お肉が食べたくてですね。

 

というか

 

秋葉原行ったら

何故かお肉食べたくなりません???

 

てことで。

 

お肉食べました。

 

ガリバタ丼】にしたんですが

さすがに最後の方ちょっと気持ち悪くなりましたww

 

脂はダメですね・・・もう・・・胃が・・・(´;ω;`)

 

 

そんなこんなで

普段と変わらない秋葉原デートだったのでしたww

 

でも

 

全く同じ日は無いですからね~♬

 

行く度に新しい発見がある秋葉原

やっぱり楽しいし大好きなのです!!!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村