Brand New Day

Honey×Honeyの日常

ミステリーフレーバー

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

 

みなさんはご存じでしょうか・・・

 

 

プリングルスから

 

ミステリーフレーバー

 

なるものがあることを・・・

 

 

2019年

2020年

と販売されていたようなのですが

 

Youtuberの方が食べているのを見たことがあるだけで

事物を見たことは無かったのです。

 

それがですね・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20210202161147j:plain

 

 

見つけました。

 

2021年になったこの今。

 

 

すずちゃんと

「こ・これは!!!」

ということで買ってみたのですが

 

これ

 

「何味なのか?」

 

という【答え】が出されていないそうなんですよね。

 

なので

自分の舌が正しいのかどうか分からないという・・・ww

 

 

とりあえず

家に帰って食べてみることに。

 

 

プリングルス

美味しいですよね。

 

個人的にはサワークリームが好き。

 

 

で。

 

この【ミステリーフレーバー】の味なのですが・・・

 

 

私的には日本人に合わせて【とんこつラーメン】なのではないかな???

 

と思ったのですが

 

すずちゃん的には【バーベキュー】じゃないか???

 

とのことで

意見は分かれてしまいましたww

 

食べたことのある皆様。

あなたは何味だと思いましたか???

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村