Brand New Day

Honey×Honeyの日常

また?秋葉原♡

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

今回はまたしても・・・

 

 

 

秋葉原wwwww

 

 

どんだけアキバ好きなんだよ

って話ですね( ˘ω˘ )

 

でも

 

フィギュアに目覚めたオタクには

アキバはお宝の宝庫なのですよ。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171510j:plain

 

いつものように

行きつけの中古ショップを巡りつつ

 

ずっとすずちゃんに飲んでみてほしかった

tabelog.com

 

のシェイクで一休み!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171547j:plain

 

ここぞとばかりにSNOWで遊びます。

 

f:id:suzuchi0926:20201127171639j:plain

 

このバナナ君がお気に入り。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171734j:plain

 

クッキーも試してみたのですが

アメリカンな大きくてゴロゴロとチョコが入った

ボリュームのある美味しいクッキーでした!

 

 

そのあとも

 

あちこち中古ショップを巡り

お目当てのものを探しつつ

 

「そういえば朝ごはんとクッキー食べたっきり何も食べてない!!」

 

 

ってことで

こちらも以前から気になっていた

 

f:id:suzuchi0926:20201127171824j:plain

 

susumu.me

 

アキバと言えば

お肉ガッツリのイメージ。

 

でも

 

なかなか女2人で

お肉ガッツリって難しいんですよね。

(最近2人とも胃がね・・・ww)

 

しかし久しぶりのガッツリお肉!!

 

けっこーお腹にきましたが

お腹いっぱいで満足!!!

 

また他のものにも挑戦してみたくなっちゃった・・・ww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171921j:plain

 

ラーメン後にタピww

 

tabelog.com

 

こちらも最近色々なところに出店しているお店ですね。

 

渋谷で見かけて気にはなっていたのですが

入ったことは無かったので

すずちゃんにお願いして付き合ってもらいました♪

 

タピオカ狂の私の影響か

すずちゃんもタピオカにはうるさいのですがww

こちらのタピオカは程よいモチモチ感で

紅茶の甘さも程よくスッキリ!!

 

バランスのいいタピオカミルクティーでした!!!好き!!!

 

f:id:suzuchi0926:20201127172002j:plain

 

この日もたっくさん歩いて

たっくさん見て食べて

大満足な休日でした❤

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村