Brand New Day

Honey×Honeyの日常

サンリオオタ誕生の日

 

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

今回は

 

サンリオピューロランド

 

へ行った時のお話になります!!

 

年明けすぐに1度行っておりますが

その時とはまた別です!!

 

2020年中に行った時の様子ですね!!!

 

ではいってみましょー!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210173001j:plain

 

ちぃさんは電車の中で写真を撮るのが好きww

(ちゃんと音が出ないアプリで撮影しております)

 

後ろ髪が少し長くなってきて

収拾がつかなくなってる感がありますね( ˘ω˘ )

 

これでも一応

アイロンで外ハネにはしてるんですけどね・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210173026j:plain

 

この日はハマり始めたばかりの

【こぎみゅん】というキャラクターの

マスクをつけて行きました♪カワイイ

 

f:id:suzuchi0926:20201210173056j:plain

 

ピューロのある多摩センター駅に到着!!

 

駅構内にも

たくさんサンリオキャラが居て

すでにワクワクしてる!!

 

f:id:suzuchi0926:20201210173209j:plain

 

雲一つ無い!!!

 

しかしピューロは室内だから

天気関係無いね!!!

 

既に開園して1時間くらい経ってる時間なので

けっこう人がいますね・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210173300j:plain

 

前日にこぎみゅんとこぎみゅんのお友達の

エビちゃんのワッペンを刺繍しました♡

 

すずちゃんもエビちゃんが好きなので

すずちゃんの分も作ったのですよ~😊

 

これをつけてこぎみゅんに会いたかったけど

こぎみゅんはなかなか出てこないみたいですな・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210173331j:plain

 

プリングリ~♬

 

プリンくん。

可愛いよね・・・

 

フォルムが凄くよい・・・

 

しかもマスクで鼻が覆いきれてない・・・カワイイ・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210173408j:plain

 

けっこうフォトスポットあるよね。

 

f:id:suzuchi0926:20201210173442j:plain

 

私の2推しのシナモン~~~♡♡♡

 

もう!!!

 

動きが滅茶苦茶可愛い!!!!!

 

しかも

「マスク可愛いねぇ~」

って話しかけたら

後ろ向いて留め具も見せてくれたの!!!

 

写真撮れなくて残念だったんだけど

ヒヨコちゃんがついておりました・・・

 

可愛すぎや・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210173520j:plain

 

気になってた

KAWAII KABUKI】

も観ました!!!

 

シナモンが天使すぎた!!!

 

この衣装もカッコ良くて好きだけど

この前の衣装でぬい出ないかなぁ・・・

 

あっちの方が好きなのだ・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210173607j:plain

 

キキララのお宅訪問!!!

 

ピンクのライト。

ピューロじゃなかったら

ちょっと怪しい雰囲気になっちゃうよねww

 

f:id:suzuchi0926:20201210173650j:plain

 

こういう細かい遊びもたくさんあって好き♪

 

あ!

ちなみに私の胸元に

バースデーカードがついてます♬

 

サンリオオンラインに登録しているので

誕生月であることをインフォメーションで伝えると

バースデーカードとシールがもらえました!!

 

しかも一緒に居たすずちゃんにも

アニバーサリーカードを渡してくれたんですよ~~~!!!

 

サンリオ本当優しい・・・

 

優しい世界過ぎてここから出たくない・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210173745j:plain

 

お次はキティちゃん宅へ。

 

内装がオシャレすぎるんだわ。

こんなお家に住んでみたい。

 

f:id:suzuchi0926:20201210173822j:plain

 

お花もいっぱい!!

 

f:id:suzuchi0926:20201210173904j:plain

 

美女発見。

 

f:id:suzuchi0926:20201210173932j:plain

 

ナンダオマエハ・・・

 

 

こんなカンジで

ゆっくりとキティハウスを回り

最後にはキティとお写真を♡

 

しっかり購入して来ましたww

 

f:id:suzuchi0926:20201210174016j:plain

 

はしゃいでお腹が空いたので

レインボーなんちゃらというフードコートでご飯!!!

 

シナモンフレンズの中では

カプチーノ君が大好き!!!

 

f:id:suzuchi0926:20201210174043j:plain

 

私のワガママで

カプチーノ君の前でご飯を食べます♡

 

f:id:suzuchi0926:20201210174122j:plain

 

すずちゃんは

ララのピンクオムライス。

 

このピンク・・・どうやって色出してるんだろう・・・

 

前にシナモンの青いカレー食べた時も思ったけど・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210174150j:plain

 

私はぐでたまのローストビーフ!!

しかも特盛でっす♪

 

f:id:suzuchi0926:20201210174226j:plain

 

デザートにはプリン!

 

シナモンのマグカップが欲しいがために買いましたww

 

f:id:suzuchi0926:20201210174307j:plain

 

本日2つめのショー。

【GO FOR It!】

 

これ・・・

 

本当に好き・・・

 

大好き・・・

 

早く音源出して下さいお願いします・・・

 

このショーの曲だけ

ひたすらループして過ごしたい。

きっと頑張れるから。

 

f:id:suzuchi0926:20201210174343j:plain

 

GoForIt!で元気を貰ったら

クロミちゃんにも元気をもらいに行きました!!!

 

クロミちゃんって

マイメロのライバル!!!意地悪!!!

ってイメージの人が多いのかな??

 

【お願い!マイメロディ

ってアニメ見てた人だったら

ちょっと印象違うかもだけど。

 

いやもうさ・・・

 

 

クロミちゃん最高に可愛いよ!!!!!

 

しかもめちゃくちゃ神対応なんだよ・・・

すんごい優しいの・・・

 

もともと滅茶苦茶優しい子なんだよね。

クロミちゃんは人気あるの分かるよ・・・惚れるよ・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201210174424j:plain

 

シナモンカフェに行きたかったけど

お腹いっぱいで行けなかったので

気分だけ味わってきました☆彡

 

(免許持ってないのに偉そう)

 

f:id:suzuchi0926:20201210174514j:plain

 

私は2回目のピューロだったんだけど

初回よりも全然イメージが違った!!!

 

最初に行った時は

心持がちょっと違ったからっていうのもあるんだけど

 

このコロナの中でも・・・というか

コロナの中だからこそ

ファンの事をめいっぱい考えてくれてるのが伝わって

ここからサンリオの大ファンになったのです。

 

そう。

 

タイトルにもあるように

 

サンリオオタがまた1人誕生したのです

 

これからはサンリオの記事も多くなるかと思いますが

お付き合いいただけると

 

更にはサンリオの魅力が伝えられると嬉しいです( ´艸`)

 

ではまた!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村