Brand New Day

Honey×Honeyの日常

新大久保ーーーん!!

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回はですね。

 

昨年行って来ました

 

新大久保

 

でございます♬

 

 

秋葉原と新大久保

行き過ぎですね私たち。

 

新年明けてから

ずっと緊急事態宣言で

遠出ができないので

新大久保欲求が増加しております。

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210172153j:plain

 

タピオカ大好きちぃさん。

 

サイトを調べて気になったお店へ

すずちゃんに付き合ってもらって

朝ごはんとして行ってみました!!!

 

tabelog.com

 

f:id:suzuchi0926:20201210172232j:plain

 

可愛い♡

 

f:id:suzuchi0926:20201210172302j:plain

 

どういう顔や。

 

f:id:suzuchi0926:20201210172338j:plain

 

今回はすずちゃんの目的でもある

【チーズボール】の旅でもあったので

和宇茶さんのチーズボールも注文。

 

やはり正しいチーズボールを知らないので

「こんなもんなのかな??」って感じでした・・・ww

 

f:id:suzuchi0926:20201210172417j:plain

 

はい。

 

またしてもチーズボール。

 

これはどこのだったかな・・・

 

先ほど食べたのとはまた別の味、食感でしたが

これも「正解なのだろうか?」って感じてしまったんですよねww

 

f:id:suzuchi0926:20201210172444j:plain

 

いきなりですが

新大久保に来る前に手に入れた

リゼロのシークレット缶バッヂの開封式をしましたww

 

ベアトリス推しの私なのですが

出たのはレムラム姉妹・・・

 

すずちゃんはラム推し

私もレムラムならラム推しなので

仲良く分け分けできるし良しとしましょう。

 

ベア子グッズ増えないかなぁ・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210172523j:plain

 

そんなこんなで実はチキンのお店にいたのですww

 

チキンが出来上がったので

レムラムは鞄に収めて

食べることに全集中( ˘ω˘ )

 

f:id:suzuchi0926:20201210172608j:plain

 

そして〆のチーズボールwwwwww

 

どんだけチーズボール食べるの????

 

ってカンジですが。

 

これがですね・・・・・・・・

 

 

 

 

最高に美味しかった!!!!!!!

 

 

「これが本物のチーズボールだ!!!」

 

って思いましたね・・・

 

しかも店員のお兄さん

めちゃくちゃ良い笑顔で

すんごい優しいんですよ・・・

 

ほとんどの人が慣れてないから

後がけパウダーシュガーが

うまく下までかからないのですが

 

1組1組に

「ちょっと貸してくださいね~」

って言って

 

凄く手際よく

綺麗に下の方まで転がしながら

パウダーをかけてくれるんですよ!!!

 

「え・・・接客まで最高とか・・・」

 

感動しました。

 

美味しすぎて

引き返して

 

10個入りを2セット程

追加購入して帰りました( ˘ω˘ )

 

次の日の朝ごはんにしたのですが

冷めてても美味しさは変わらず(´;ω;`)

 

あの感動をまた味わえて嬉しかった・・・

 

そんなオススメチーズボールのお店はこちら↓

tabelog.com

 

 

最終的に

すずちゃんのお気に入りのチーズボールのお店が見つかって

本当に良かった(⌒∇⌒)

 

新大久保。

 

またどんどん新しいお店がOPENしているので

ついつい足を運びたくなっちゃう街ですね・・・!!!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村