Brand New Day

Honey×Honeyの日常

記念日の過ごし方♡1日目

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回は

 

フォトウェディング1周年記念ということで

 

記念日の過ごし方

 

 

についてご紹介したいと思います!!

 

 

ご紹介というか、

ただ単に私たちがしたいことをしただけですがww

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127172444j:plain

 

記念日の朝。

 

ちぃさんからすずちゃんへ

時計と一言メッセージのプレゼント。

 

本当はね。

 

朝ではなく

もう少し前に

時計は見せちゃってたんだけど

(いつもサプライズが上手くいかないww)

 

すずちゃんも凄く喜んでくれたので

良しとします!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127172513j:plain

 

おNEWのお揃いの時計をつけて

お出かけ開始です♪

 

2人とも指ハートやり慣れてないから

すずちゃんはハートになってないww

 

f:id:suzuchi0926:20201127172554j:plain

 

時計を記念日より前に見せてしまったのは

すずちゃんがペアリングを新調するか

凄く悩んでたからでして・・・

 

ちぃさん時計を用意してたもんだから

めっちゃ焦って「実は・・・」

 

って見せちゃったんだよねww

 

で。

 

時計は買ったけど

折角だから指輪も見に行こうか!

 

ってことで原宿に来ました!

 

このトゥンカロンのお店も気になってたので。

 

f:id:suzuchi0926:20201127172635j:plain

 

私たちには珍しい映えなお写真ww

 

tabelog.com

 

こちらの『Hallo Caron』さんが

口コミも良くて可愛かったのですが

 

私たちが入ったら一気に混み始めましたww

 

店内には2人掛けの小さなテーブルが2~3席あるのですが

ほとんどのお客さんが持ち帰りでしたね。

 

ドリンクも豊富で可愛いグラスを選んで入れてもらえるのが

新しい感覚のお店でした!!

 

味も濃厚だけど甘すぎず、

カロン独特の崩れやすい生地ではなくて

凄く食べやすかったです!!

 

すずちゃんは今まで食べた中で1番!って言ってました^^

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127172717j:plain

 

トゥンカロンを食べた後

私の好きなポルジョのお店があったので

フォトスポットでパシャリ♬

 

すずちゃんにもらった

ポルジョのクリスマスコフレが

勿体なくてなかなか使えずにいる私ww

 

f:id:suzuchi0926:20201127172749j:plain

 

竹下通りをフラフラしていたら

いつも行列の幸福堂さんがスカスカだったので

「チャンス!」とばかりに入ってみました!!

 

いつもよりは空いてたけど

それでもけっこうな待ち時間・・・

 

お芋の入ったミルクティー!!!

 

滅茶苦茶美味しい・・・

 

やっぱり本場台湾の方が作ってるタピオカ屋さんが

間違いないですね・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127172825j:plain

 

最近買ったミラーレスを練習するすずちゃん。

 

真剣な眼差しも素敵❤

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127172857j:plain

 

芋入りタピオカってけっこうお腹にたまるはずなのに

ちぃさんの要望で新しく出来たIKEAへ。

 

その2Fのダイニングに行ってみたかったんですよねぇ~~~!!!

 

そこでまさかの

大好きな『セムラ』を見つけてしまったので

注文いたしましたww

 

(サーモンはすずちゃんのリクエストですからね!!)

 

f:id:suzuchi0926:20201127172939j:plain

 

謎のポーズ。

 

 

セムラは思ったよりもセムラじゃなかったです。

想像してたセムラじゃなくてちぃさんちょっと残念。

サーモンはめっちゃ美味しかった。

 

どなたか都内近郊で

セムラ買えるところ知りませんかね・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173020j:plain

 

食べてばっかりの私たち( ˘ω˘ )

 

締めは新しく出来ていた茶蕎麦のお店。

観光地にしてはお手頃なお値段でした。

 

ちぃさんは茶蕎麦と牛丼のセット(わんぱくか)。

 

f:id:suzuchi0926:20201127173102j:plain

 

すずちゃんはゴマダレの茶蕎麦。

 

 

侮ってましたが、

これがけっこう美味しい!!!

 

男性でガテン系の方がけっこう出入りしていたのですが

これは女性にもオススメしたいーーー!!!

 

茶蕎麦美味しいよ!!

 

 

 

で。

 

「指輪見に行ったんじゃないの??」

 

って感じなんですが

しっかりそちらも観て来てます!!

 

写真があまり撮れなかったので

もしよかったら動画で確認をどうぞ♪

 

www.youtube.com

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村