Brand New Day

Honey×Honeyの日常

ねこみくじ

 

こんにちはちぃです(`・ω・´)

 

今回はちょ~っと前のお話になってしまいのですが

昨年のお正月から恒例にしたいと思っているこちら・・・

 

 

ねこみくじ

 

でございます。

 

 

ご存じの方もいるかもしれませんが

神田明神近くに猫雑貨を多く取り扱っている雑貨店さんがございます。

 

 

yushima.oukanjirushi.com

 

 

そちらにあるのが

【ねこみくじ】

 

作家さんの作品なのですが

滅茶苦茶可愛いんですよね・・・

 

それがこちら

 

f:id:suzuchi0926:20210202160641j:plain

 

木の引き出しに入っている

小さな手のひらサイズの猫ちゃん。

 

その猫ちゃんが

紙を抱きしめているのです。

 

f:id:suzuchi0926:20210202160711j:plain

 

いろんな 柄の子が居るんですよ。

 

f:id:suzuchi0926:20210202160823j:plain

 

引き出しを開ける度に

どんな子が居るのかワクワクします♬

 

f:id:suzuchi0926:20210202160848j:plain

 

昨年はすぐに完売してしまっていたのですが

今年はコロナの影響もあってなのか

思ったよりも残っていてくれました^^

 

f:id:suzuchi0926:20210202161028j:plain

 

私が選んだのはこの子♡

 

f:id:suzuchi0926:20210202161104j:plain

 

すずちゃんが選んだのはこの右の子♡

 

 

どの子も本当に可愛いので

自分のお気に入りを見つけるのが

本当に難しい・・・

 

 

来年はどんな子をお迎えできるのか

今から楽しみだったりするのです( ´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村