Brand New Day

Honey×Honeyの日常

秋葉バーラ

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

本日は

オタクが大好きな聖地

 

 

秋葉原

 

でございます!!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171151j:plain

 

はい。

 

いきなり家電量販店ですね。

 

この日のメインは

ちぃさんのスマホの機種変更だったので

先にそれを終わらせてしまおう!

 

と、

 

以前お世話になったお兄さんにお願いしに行きました。

 

スリープボタンが効かなくなった初代SEちゃんから

2代目SEちゃんへの変更!!

 

11PROと悩んだのですが

本体の大きさとホームボタンの有無で

2代目SEちゃんに決定。

 

やっとスクショができるぅぅぅぅ!!!!!( ;∀;)

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171226j:plain

 

記念に撮影したパンケーキ♬

 

画質が良い~(´;ω;`)

 

INカメラも綺麗だし

動画の画質もそんなに落ちない!!!

 

これで11よりもかなりお得なお値段なので

個人的には大満足です・・・

 

そしてこのパンケーキ美味しかった・・・

 

tabelog.com

 

家電量販店内のお店だし

期待してなかったんですが・・・

 

今まで食べた中でも

上位に入る味だったように思います。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171308j:plain

 

いつものように

オタク巡りしてから

久しぶりにラーメン屋さんへ!!!

 

 

tabelog.com

 

次郎系のラーメンを一度食べてみたいけれど

食べきれる自信が無いので

いつも通り過ぎてしまう・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127171350j:plain

 

 

すずちゃんはネギがあると大体ネギ。

 

同じお店なのに

味が違うラーメンなの

本当に凄いよね・・・

 

ラーメン巡りしたいって言ってた時期もあったんですが

流石に摂取カロリーを上回る運動も

なかなかできそうにないので断念いたしましたww

 

ちなみに

 

秋葉原でオススメのラーメン屋さんがある方は

是非是非教えてくださいませ~♬

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村