Brand New Day

Honey×Honeyの日常

4日目

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

今回は新年4日目のお話!!

 

まだ初詣に行ってなかったんですけど

神田明神に行きたかったので

三が日を避けて4日に行って来ました!

 

f:id:suzuchi0926:20210118153947j:plain

 

去年からすずちゃんのリクエストで

熊手を飾ることにしていたので

今回も一緒に選んできました!!

 

お決まりのおみくじも引いて

今年の運試し!!

 

 

お参りが終わってからは

少しだけ秋葉原へ!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20210118154033j:plain

 

放送時滅茶苦茶ハマってたのに

グッズが無さ過ぎて泣いていた入間君のガチャを発見!!!

 

しかし思いがけなかったので

今回は我慢・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20210118154111j:plain

 

歩いてて見かけた吉野家

【スタミナなんちゃら丼】が気になったので

すずちゃんに頼み込んで晩御飯は吉野家へ!!

 

牛・豚・鶏のお肉が全部入っていて

ニンニクもモリモリで

卵もついていて

ご飯も大盛なのです!!!

 

これを食べている時に

斜め向かいに座ってた男性2人組が

「スタミナなんとかってもうこの年じゃ無理だよな・・・」

「大盛も多分ダメだわー」

って話をしてて

 

「私よりも全然若そうなのに・・・???」

ってなんだか切なくなりました( ˘ω˘ )

 

そんなこんなで

 

神様にご挨拶もして

お腹もいっぱいになって

 

4日目も充実した1日だったのでした☆

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村