Brand New Day

Honey×Honeyの日常

記念日の過ごし方♡2日目

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

今回は前回に引き続き・・・

 

 

記念日の過ごし方

 

 

でございます!!!!

 

 

実は本当の記念日は

この日だったんですねー('ω')ノ

 

前回のは前夜祭です(`・ω・´)

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173200j:plain

 

すずちゃんの長くなった髪の毛を結うちぃさん。

 

実はちぃさんよりもすずちゃんの方が

髪が長いのって初めてなんですよ。

 

髪の毛いじるのが好きなちぃさん。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173234j:plain

 

好きだけど上手いわけではない( ˘ω˘ )

 

 

準備も終わって

 

さぁ!出かけるぞーーーー!!!

 

 

と思ったら

下でヤマト運輸のお兄さんとすれ違う。

 

すずちゃんが

「○○号室にですか?!」

って声かけるからビックリ!!!

 

本当にうち宛だったらしく

荷物を受けとり

一旦お家へ戻りますww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173307j:plain

 

届いたのは大きくて綺麗な花束!!!!!

 

すずちゃんが注文してくれていたらしく

朝から「届かないなぁ・・・」とそわそわしていたらしいww

 

やけに出るの渋ってたのは

そのせいだったのかwwとww

 

f:id:suzuchi0926:20201127173344j:plain

 

送りたい相手とのエピソードやイメージを伝えると

そのイメージに合わせてお花をアレンジしてくださるそうで

届いたお花ももの凄く素敵でした!!!

 

これは嬉しい!!!

 

しかもめちゃくちゃ良い香り・・・

 

すずちゃんと暮らすようになって

お花を飾る機会が増えたんだけど

やっぱりお花が部屋にあると

明るくなるし空気が変わって良いですね!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173415j:plain

 

ひとしきりお花を愛でて

花瓶に移し終わったら

 

今度こそ出発!!!

 

今回の目的地は・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201127173455j:plain

 

 

どこですかね・・・・

 

(これは乗り換え中)

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173537j:plain

 

 

初めて半同棲をした地

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173615j:plain

 

 

『蓮根』へやって来ました!!!!!

 

 

「レンコン」じゃないですよ!

「ハスネ」と読みます!!!

 

 

ここにはいい思い出もちょっと苦い思い出も

たくさん詰まっているのです!!!

 

たった2ヶ月だったけれど

私たちにとっては

かけがえのない時間だった。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173656j:plain

 

当時なかなか行けなかったケーキ屋さん。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173732j:plain

 

今回は2つ購入です♪

 

ブラブラと思い出の地を巡り

ケーキを食べて

2人で思い出話に花を咲かせつつ

また電車に乗り込みました。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173805j:plain

 

続いて訪れたのは吉祥寺。

 

ここも2人の思い出の地なのです♪

 

f:id:suzuchi0926:20201127173836j:plain

 

そしてやっぱり諦めきれなかったペアリング!!!!!

 

こちらの評判が良かったので

気に入るものがあれば作ってもらおう!

 

と覗きに来ました。

 

www.wedding-makers.net

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173912j:plain

 

見てたらね・・・・

 

やっぱり欲しくなりますよね・・・

 

 

しかもセミオーダー制なので

数多くの種類の中から

太さや模様、削り方など

好みのものを選べるうえに

けっこう色んな加工をお願いできちゃうんです!!!

 

2人でめちゃくちゃお気に入りの2本ができました!!

 

問題は2人も金属アレルギーがあるってところなんですが・・・

 

ちぃさんはこの日から常につけっぱなしにしてますが

全く問題なく過ごせてます!!!

 

すずちゃんは汚したくないからと

お出かけの時だけつけることに( ´艸`)

 

 

f:id:suzuchi0926:20201127173954j:plain

 

tabelog.com

 

夕飯は2人が大好物のインドカレー

 

中でもすずちゃんはこのシタルが大好きで

いつも基準はここの味ww

 

以前来た時はちぃさんの体調が不安定で

気分が悪くなっちゃったのが凄き残念だったので

今回は万全な体調で挑みました!!ww

 

すずちゃんが

「やっぱりここは美味しい!!」

ってニコニコしながら食べている姿が

本当に愛おしくて大好き♡

 

f:id:suzuchi0926:20201127174031j:plain

 

たくさん歩いてたくさん食べて

帰りの電車ではお休みモードでしたが

 

こんな記念日の過ごし方も

楽しくてオススメですよ♪

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村