Brand New Day

Honey×Honeyの日常

上野アメ横食べ歩き!

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回は

 

上野アメ横食べ歩き

 

でございます!!!

 

 

何を隠そうワタクシちぃは

アメ横に行ったことが無いんですよね。。。

 

上野は小さい頃から

動物園を見によく来てたんですが。

 

最近

 

「行ったことのない場所にデートに行こう!」

 

という話になることが多いので

Youtubeなんかで場所を探したりする。

 

そこで良く目についたのが

アメ横だったのです!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165812j:plain

 

ガラの悪い2人組。

 

上野に到着したはいいけれど

アメ横だったり上中だったり

何本も道があったので

 

アメ横に行きつくまでにちょっと迷いましたww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165832j:plain

 

着いてソッコーで行ったのがこの

『IDOKI』(アイドキ)さん!

tabelog.com

 

タピオカもあるのですが

台湾によくあるフルーツティーだったり

フルーツジュースだったりもあって

 

その中のドラゴンフルーツジュースが

めちゃくちゃ気になっていたので

こちらを注文!!!

 

サッパリしていて

飲みごたえもあって

滅茶苦茶美味しかった・・・!!!

 

ここはオススメだし

近くにあれば通いたい・・・!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165910j:plain

 

そしてこちらも私の大好きで

すずちゃんにも食べてほしかった

豆花と仙草ゼリーとお芋のお餅?が入っている

tabelog.com

 

私が食べたのは原宿で

違うお店のものだったんだけど

それがすんごく美味しかったので

ずっとすずちゃんを連れて行きたかった。

 

小豆や豆乳が入っていて

ほんのり甘いけれど

仙草ゼリーに少しだけ苦味がある。

 

和菓子に近いので

甘いものが苦手な人でも

ペロリと食べてしまえるカンジ。

 

是非食べてみてほしいけど

仙草ゼリーは苦手な人も多いようなので

そこは自己責任で・・・ww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165949j:plain

 

恒例のプリクラも撮りました♬

 

思ったよりもゲーセンがあるんですね。

アメ横

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026170034j:plain

 

夜にはケーキのアウトレット

『ドンレミー』へ!!

tabelog.com

 

ここはスーパーやコンビニで販売されているケーキなどのアウトレット店舗で

通常価格より少し安くなっていたり

切れ端などが売っているんですが

 

ものすごくお得なんですよ・・・!!!

 

以前も違う店舗に友達と行って

大量に買って帰ってしまったことが・・・

 

この日は

すずちゃんがストッパーになってくれたので

程よい量のお買い物ができましたww

 

他にも色々食べ歩いて

大満足の初アメ横散策でした!!!

 

またじっくり遊びに行きたい!!!

 

こちら、動画も作成しておりますので

是非ご覧くださいませ☆彡

www.youtube.com

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村