Brand New Day

Honey×Honeyの日常

大好き!新大久保꒰。•`ェ´•。꒱۶

 

こんにちは!

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回は

新大久保

に行って来ました!!!

 

 

新大久保。

 

大好きですね私たち・・・

 

コスメというよりも

辛い物が大好きなのでね・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163819j:plain

 

柄違いのTシャツ着て

嬉しそうですね。

 

もう11月ですけど

これ9月頃の話ですww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163834j:plain

 

何故かいかちぃ顔してみた。

 

f:id:suzuchi0926:20201026163859j:plain

 

今度はK-POPアイドルの真似をしてみた。

 

この方たちは存じ上げませんが。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163918j:plain

 

ここはトーストのお店。

ハッピー エッグ (HAPPY EGG) - 新大久保/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ] (tabelog.com)

 

韓国系Youtuberさんの動画を観ていて

めちゃくちゃ気になってたんですよね。

 

こちらはチケットを購入したら

お店のお兄さんが来てくれて

外にある椅子に座って待たせてもらえます。

 

 

卵たっぷり

具材もたっぷり!!

 

けっこう小さく見えたけど

2人で食べても満足できるボリュームでした!!!

 

そしてめちゃくちゃ美味しい!!!

 

個人的には

家の近くに合ったら週1で朝ごはんにしたい。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163945j:plain

 

続いては【チーズボール】!!

 

これはすずちゃんがずっと食べたがっていたのですが

本家・・・というかどんな食感のものが本場に近いのか

全く知らない状態だったので

 

食べてみても

 

「・・・・?????」

 

 

って顔してましたww

 

思ってたのと違った様子ww

 

チーズボールって

韓国でもお店によってけっこう違うみたいなので

色んなお店のチーズボールを食べて

自分の好みのお店を見つけるのもいいかもですね。

 

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026164019j:plain

 

急ですが・・・・

 

 

フェネックちゃんってめっちゃ元気なんすねww

 

こちらはエキゾチックアニマルカフェの

【爬にまるカフェ】さんです。

2020 2月 | 新宿 新大久保 爬虫類たちとふれあえる爬にまるカフェ (hanimaru-cafe.com)

 

 

※ここから先、爬虫類が苦手な方はご注意ください※

 

 

 

 

※大丈夫ですね???※

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026164052j:plain

 

Twitterで繋がってる方が

お写真を上げていて一目ぼれした

 

【レオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)】

 

をどうしても触ってみたかったんですよ!!!!!

 

 

そんな時に

新大久保を歩いていたら

爬虫類カフェがあるじゃないですか!!!

 

すずちゃんも

「入ってみよう」

って言ってくれて

 

ソッコーで入店。

 

フェネックちゃんのケージをお掃除中だったので

足元を元気なフェネックちゃんが走り回るww

 

f:id:suzuchi0926:20201026164127j:plain

 

そんな中でレオパちゃんを触らせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

可愛らしい『マックスノー』というモルフ(模様)の子なんですが

 

人間慣れしているので

めちゃくちゃ大人しくて可愛い・・・・

 

f:id:suzuchi0926:20201026164203j:plain

 

私、爬虫類って蛇以外は絶対に無理だったせいか

レオパちゃんって知らなかったんですよね。

 

でも本当・・・

 

見た瞬間に

 

「何だこの可愛い生き物は??!」

 

って衝撃を受けたんですよね・・・

 

実際に触れ合ってみると

柔らかくてちょっとひんやりした感触が

不思議で何とも言えない愛おしさ・・・

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026164244j:plain

 

すずちゃんはハリネズミちゃんと戯れ。

 

ハリネズミちゃんかわゆす(*´Д`)

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026164317j:plain

 

エキゾチックアニマルカフェで胸いっぱいになりつつも

こちらも気になっていた『トゥンカロン』をいただきに。

 

マカプレッソ 本店 (MACAPRESSO) - 新大久保/カフェ [食べログ] (tabelog.com)

 

 

今までのマカロンとはまた違った感覚。

 

味の種類も豊富で

見た目も可愛く

ドリンクも美味しい!!

 

個人的には通いたいお店!!!

 

店内はちょっと狭いので

込み合う時間もあります。

 

でもこのボリュームは

是非試してみていただきたい!!!

 

 

ちなみに

こちらは動画も上がっておりますので

是非ご覧くださいませ☆彡

 

 

【デート】新大久保で新メニューを食べ歩く一日! - YouTube

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村