Brand New Day

Honey×Honeyの日常

ウォーキングの日!

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回は健康的な記事です!!!

 

 

名付けて!!!

 

 

3時間越えのウォーキングしてきた!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163414j:plain

 

山登りに行きそうな服装ですが

違いますよー

 

ウォーキングですよー

 

ちぃさん。

本当に帽子が似合わない・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163455j:plain

 

ウォーキングの途中で

つけていたマスクの紐が切れてしまったちぃさん。

 

あつ森のマスクガチャを見つけて

ソッコーで回してみました。

 

めっちゃ守銭奴みたいなマスクが出て来て爆笑ww

 

 

でも、個人的にはこれが1番欲しかったかもww

 

 

ゆっくり休憩もはさみつつ

辿り着いたのがこちら!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163527j:plain

 

 

東京ディズニーリゾート!!!!

 

 

まぁ・・・

 

ちょっとね・・・

 

 

ディズニー行くような服装ではないんですがww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163553j:plain

 

とりあえずお腹も空いたし

ずっと食べたかったハットグを

フードコートにて注文。

 

 

ハットグはね・・・

 

新大久保で食べるのが1番ですわ。

 

うん。

 

もしくは上野。

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163625j:plain

 

気を取り直して

イクスピアリのお食事処が集まる階にあった

蕎麦屋さんに入ってみました。

 

ここまで来てお蕎麦ww

 

川越で茶蕎麦を食べてから

お蕎麦にハマってしまったのですよ。

 

かと言ってお蕎麦に詳しい訳ではないのですが・・・

 

しかしここのお蕎麦は美味しかったです!!!

また行きたい!!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163646j:plain

 

そしてnana'sでデザート。

 

すずちゃんが好きなお抹茶でサッパリ。

 

 

そしてこれね。

 

タピオカではなく

タピオカサイズのわらび餅が入ってまして!!

 

なんだか不思議な食感で

めちゃくちゃ面白かった!!!

 

美味しいけど

あのタピオカのモチモチ感を期待していると

全く違う食感なので

 

タピオカの方が個人的には好き・・・

 

美味しかったですが!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026163711j:plain

 

お揃いのTシャツ(柄違うけど)買って

無くなりかけてた日焼け止めスプレー買って

可愛いチーク買って

売り切れが続いてたグーフィーグッズ買って

大好きなグリヒルさんグッズ買って

 

大満足な中

さすがに帰りは

公共交通機関で帰ってきましたww

 

 

たまにはたくさん歩くのも楽しい!!

 

でも夏の時期は

日差しがしんどすぎるので

水分補給をしっかりしていきましょうね!!

 

もう冬だけど!!!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村