Brand New Day

Honey×Honeyの日常

はろうぃん2020

 

 

こんにちは

ちぃです(๑ÒωÓ๑) 

 

 

今回は

 

 

ハロウィンの過ごし方2020

 

でございます!!!

(めちゃくちゃ今更ですね!!)

 

 

f:id:suzuchi0926:20201202155830j:plain

 

 

朝起きたらなんだか面白いモノを見つけたので

写真を撮ってみたのです。

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201202155855j:plain

 

これめっちゃキモいwww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201202155934j:plain

 

 

お着替えしてハロウィン料理を作るです!!!

 

ちなみにすずちゃんが着てるグーフィー

私のでございます❤️

お洋服を交換し合えるのも楽しいですよねぇヾ(*´エ`*)ノ

 

 

まずはすずちゃんが前日から仕込んでくれてた

かぼちゃプリン】!!!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201202160131j:plain

 

このめちゃくちゃ青いのも

ちゃんとかぼちゃ味のプリンなのですww

 

何故こんな色のプリンを作ったのかは謎ですがww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201202160206j:plain

 

かぼちゃパイとミートパイも✨

 

このジャックオランタンの顔は

すずちゃんのアイディア!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201202160241j:plain

 

去年めちゃくちゃ美味しく作れたちぎりパン!

今年は何故かもともとちぎれている!!!ww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201202160312j:plain

 

パイ生地が余ったので

ミートパイ追加で作ったり

 

f:id:suzuchi0926:20201202160349j:plain

 

すずちゃんが食べたがってた

焼きマシュマロも!!!

 

私も一時期ハマってたので

久しぶりにこの食感を愉しみました(*0ω0从*)♫

 

f:id:suzuchi0926:20201202160424j:plain

 

 

左上のかぼちゃパイは

クリームチーズも乗せ乗せ😋

 

 

カロリー爆弾しか無い( ˘ω˘)

 

 

 

流石にパイ生地は作れなかったので

パイシートを使いましたが

 

やっぱりサクサクに出来上がって

めちゃくちゃ美味しかった……!!

 

ちぎりパンは何故か去年の方が美味しかった(´;ω;`)

今年の方がちゃんと量を計って作ったはずなのに……

 

でも全体的に美味しく出来たし

すずちゃんと楽しく作れたので

今年も楽しいハロウィンになりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村