Brand New Day

Honey×Honeyの日常

らららん

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

 

コロナで緊急事態宣言後も

なかなか外出するのが憚られますね。

 

そんな中

 

県内でちょっと気分転換を・・・と

 

某ショッピングモールへ行きました。

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902170758j:plain

 

浮かれてます。

 

これ

 

何でマスクの上に

うっすら口がつけられちゃうんでしょうね???

 

撮影数度に謎。

 

 

 

あ。

 

ちなみに着ている服は

昨日あげたブログに載せたTシャツです(⌒∇⌒)

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902170838j:plain

 

メインはお買い物のはずだったのに

自粛で【食べ放題】欲求が爆発していたので

すずちゃんにお願いしてモール内のスイパラに行きました。

 

いつもは小分けになっていないサラダが小分けになっていたり

ゼリーが小分けになっていたり

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902170953j:plain

 

ケーキも既に切り分けられているし

食べ物をとる時は

各テーブルに用意されている

トングを持って行きます。

 

もちろん食事中以外は

マスクを着用した状態で。

 

マスクをしていないと

店員さんからお声がけがあります。

 

テーブルにも注意事項などが大きく張り出されていましたので

しっかり目を通してから楽しみましょう(^▽^)!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902171028j:plain

 

ちなみにこの時

私がこの世で1番好きな食べ物である

さくらんぼ食べ放題】が開催されていたので

これもすずちゃんにお願いしてオプションでつけてもらいました。

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902171105j:plain

 

久しぶりのスイパラ。

 

ちゃっとクオリティ上がりました・・・???

 

今まではめちゃくちゃ甘いイメージだったのですが

食べやすくなっていた気がします。

 

あとパスタがめっちゃモチモチしてて美味しかった!!

 

すずちゃんは

パスタが1番お気に入りだったようですww

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902171145j:plain

 

珍しい3つ子ちゃんをたべさせてもらうワタクシの図。

 

 

ちゃんと向かい合わせではなく

隣通しで食事しております。

 

その方が距離も近くて個人的には好き。

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902171240j:plain

 

 

 

ちなみにしっかり買い物もしました。

 

ほぼほぼ私の買い物ですね。

アボカドソックスだけすずちゃんの。

これ可愛すぎません???

 

 

あとは私は仕事中1cm大のピアスしかつけられないので

niko and...で買い漁ってきました。

 

全部違う形なのにどの組み合わせでも可愛い不思議。

 

niko and...

可愛くてお求め安くて好きです。

 

久々のお買い物も食べ放題も

めちゃくちゃ楽しかったのです( *´艸`)

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村