Brand New Day

Honey×Honeyの日常

イクスピアリとIKEAf:id:suzuchi0926:20201026170318j:plain

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回はこちら!!

 

IKSPIARIIKEA

 

に行って来ました~~~!!!!

 

 

いつもはどちらは一方だけなんですけどね

同じ電車なんだし

どっちも行ってみれば良くない?!

 

ということで

 

欲張ったデートをしてみることに!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026170203j:plain

 

前回の上のデートの時に買った

色違いの柄シャツ♬

 

若干いかちぃですねww

 

 

まずはイクスピアリに向かいま~す('ω')ノ

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026170226j:plain

 

イクスピアリには何度も行っているのに

初めて入った『カフェカイラ』

カフェカイラ 舞浜店
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

r.gnavi.co.jp

 

パンケーキが食べたくて行ったのですが

侮ってました・・・!!!

 

パンケーキは『エッグスンシングス』が

1番かな~と思っていた私ですが

 

こちらも美味しい!!!

 

f:id:suzuchi0926:20201026170318j:plain

 

そしてこの

サーモンのトルティーヤが

最高に美味しかったです!!!

 

これは病みつきになる・・・・!!!!

 

すずちゃんも絶賛していたので

間違いないですよ!!!

 

f:id:suzuchi0926:20201026170253j:plain

 

そんなすずちゃん。

 

ご飯到着までの間に

何かを描いております。

 

なんとなく何を書いているのかは

見当がつくのですが・・・

 

でもまさかこんな目の前で書かないよね・・・

 

とも思いつつ。

 

 

イクスピアリに行くと

いつも立ち寄る『ボン・ボヤージュ』

 

行ってみるともの凄い列ができていたのですが

列を整えているキャストさんが何やらアナウンスしている・・・

 

 

「現在ボン・ボヤージュは予約制となっておりまーす!!!」

 

 

???!!

 

 

盆簿が予約制??!

そんなの初めて聞く事態だぞ??!

 

と思ったのですが

キャストさんに確認したところ

 

コロナの影響で入場制限を行っている為

事前に入店予約が必要との事。

 

その場でサイトを確認したのですが

基本的には当日予約は出来ず

前日までに予約しないといけないようでした・・・

 

 

仕方が無いのでイクスピアリを少しブラブラして

IKEAのある南船橋に移動・・・(´;ω;`)

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026170354j:plain

 

このイラストの差に一人で衝撃を受けてましたww

 

 

IKEAって

夢が広がって

めちゃくちゃ楽しいですよね・・・

 

すずちゃんと

「こんな部屋が良い」

「あんな部屋にしよう」

「これ使えるんじゃないか」

 

なんて話しながら見て回るのは

本当に楽しい!!!

 

軽食やドリンク飲み放題もあるし

近場だったら

毎日でも通ってしまいそう・・・

 

食品売り場に

セムラ』が無くなっていたのはショックでしたが

見て回っていたら

あっという間に夜になっていた・・・

 

すずちゃんと一緒の休日は48時間になればいいのにな。

毎回そう思うちぃなのでした。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村