Brand New Day

Honey×Honeyの日常

クリスマス2019

 

こんにちは

ちぃです☺

 

12月25日のクリスマス本番!

 

うちでは

ダサセーターではしゃぐ30女2人組が居りました!

 

f:id:suzuchi0926:20191226175613j:plain

 

twitter

『アグリーセーター』というタグで

色んな方の写真も上がってましたね!

 

このセーターは

今年のディズニーで販売されていたもの。

 

ディズニーでしか着れないのも勿体ないので

クリスマスに着てみたのでした(笑)

 

f:id:suzuchi0926:20191226175630j:plain

 

そんなセーターを着て買ってきたのがこちら!

 

クリスマス終了間近のお値下げ品!!!

 

ケーキはホールだとさすがに食べきれないし

カロリー過多なのでね・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191226175643j:plain

 

前日の残り物等も含めてこんな感じに!

 

これだけでもお腹いっぱいで

チキンは半分くらい残ってしまった・・・

 

なかなか量を食べられなくなってますねぇ( ;∀;)

 

f:id:suzuchi0926:20191226175657j:plain

 

すずちゃんから

可愛い手作りクリスマスカードも

いただきました♡

 

ちなみにこの写真。

 

すずちゃんが

私の太ももに突っ伏してる背中です(笑)

 

f:id:suzuchi0926:20191227151353j:plain

 

固めプリンを作ってみたのですが

これがすずちゃんに好評で

 

「市販のプリンより好き!」

 

と言ってもらえたのが嬉しかった(#^.^#)

 

すずちゃんと暮らし始めて

お料理スキルが少しずつ上がっている私なのでした☆

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常