Brand New Day

Honey×Honeyの日常

イクスピアリデート

こんにちは

ちぃです☺

 

先日のお休みに

すずちゃんと久しぶりに

イクスピアリまで行ってきました!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200114122441j:plain

 

バスで向かいます🚌

 

f:id:suzuchi0926:20200114122456j:plain

 

基本的に
すずちゃんも私も
移動中は寝ております。

乗り物に弱いので
寝てないとすぐ酔っちゃうのです・・・( ;∀;)

 

 

イクスピアリに着いたのが

13時5分前!!!

 

予約が13時だったので

急いで向かいます!!!

 

予約していたのは・・・

 

 

 

 

シュラスコ

 

 

f:id:suzuchi0926:20200114122512j:plain

 

これはサラダバーのサラダですがww

 

13種類のシュラスコ

サラダが食べ放題なのです!!!!!

 

サラダも種類が豊富で

酢漬けのお野菜や調理済みのサラダもあって

お肉のお供に最適なのです!!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200114122543j:plain

 

すずちゃんのお皿もお野菜モリモリww

 


f:id:suzuchi0926:20200114122618j:plain

 

メインのシュラスコ

 

f:id:suzuchi0926:20200114122646j:plain

 

じゃんじゃん来ます・・・ww

 

焼きチーズや焼きパイナップルもあって

この焼きパイナップルがめちゃくちゃいい仕事します!!!

 

 

シュラスコって初めて食べたんですが

お肉1つ1つ全然味が違うし

そのまま食べるのとソースをつけて食べるのでも

全く味が変わるし

 

本当に満足度がすごかった・・・!!!!

 

 

こんなにたくさんのお肉を食べられるって

なかなか無いことだと思うので

飽きずに楽しめて最高でした!!!

 

サラダがたくさんあるのも嬉しい・・・

 

スタッフさんもよく見てくれていて

サービスも凄く良かったので

是非また行きたいと思うお店でした!!!

 

 

そして

 

パンパンになったお腹で

お洋服を見たり

コスメを見たり

本を見たり・・・

 

勿論

 

f:id:suzuchi0926:20200114122711j:plain

 

行ってきました

ボンヴォヤージュ!!!

 

このポップコーンワゴンのキャラクター!!!

グーフィーが欲しくてほしくて!!!

 

 

しかしこのシリーズ

どんどん値上がりしていきますのぉ(涙)

 

f:id:suzuchi0926:20200114122732j:plain

 

出たのはチキルーム近くの

ポップコーンワゴンの鳥さんでした。

 

グーフィー・・・・

 

何回やったら出るのだろうか・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200114122754j:plain

 

珍しく
すずちゃんがカップケーキを食べたいってことだったので

買って帰ってきました。

 

f:id:suzuchi0926:20200114122814j:plain

 

 

ピスタチオ&ラズベリーと抹茶。

 

f:id:suzuchi0926:20200114122850j:plain

 

でかい・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200114122914j:plain

 

でかくて入りきらない・・・・・!!!!!

 

 

せっかく

 

美味しくて可愛いものを食しているのに

顔が怪物になってしまう残念さ・・・

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村


#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常