Brand New Day

Honey×Honeyの日常

フィギュアが好き

 

 

 

こんにちは

ちぃです☺

 

 

私たちカップルは

漫画やアニメが大好き!!

 

好きなキャラのグッズを揃えるのも好きなのですが

好きすぎるキャラクターだと

どうしてもグッズを汚したくないので

包装から出せなかったりするんですよね・・・

 

そんなグッズの中でも

飾るに飾れないのが

 

 

 

フィギュア

 

 

可愛い女の子のフィギュアとか

大好きなヒロアカのフィギュアとか

 

めちゃくちゃ飾りたいのですよ。

 

しかしですね。

 

やっぱり埃かぶっちゃたり

日に焼けちゃったりするのが怖くて

箱から出さずに飾ってたりするんですね。

 

そんな中

 

すずちゃんがお友達と秋葉原に行った時のこと。

 

そのお友達は

クレーンゲームが得意らしく

(自分で取れないものは旦那さんが取ってくれるらしい)

よくヒロアカのフィギュアも譲ってくれるんですね( ;∀;)神…

 

 

秋葉原と言ったら

ゲーセン天国じゃないですか。

 

クレーンゲームも多いじゃないですか。

 

 

f:id:suzuchi0926:20200114122239j:plain

 

はい。

 

 

すずちゃんが

 

「飾れるフィギュアが欲しい」

 

と言ったらわずか200円で取ってくれたという

 

冬ミクさん!!!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200114122301j:plain

 

ちょぉ~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~

 

 

私もすずちゃんも

ミク好きなんですよ。

 

というかボカロが好きなのですが。

 

このミクちゃん。

近所のゲーセンで見つけて

「可愛いね~」って言ってた子なんです・・・

 

 

実物見たら本当に可愛い・・・

 

これはたくさん飾りたくなる・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20200114122324j:plain

 

ちなみに

 

お友達からヒロアカの

かっちゃんフィギュアも頂いたと。

 

この前に出てるかっちゃんも頂いてるし

切島くんもいただいてるんですよね・・・・

 

私もすずちゃんも

かっちゃん大好きなので

これはもう・・・ありがたすぎる・・・

 

事前にこのかっちゃんを頂けると聞いていたので

心ばかりですがバレンタインチョコをプレゼントしたのです。

 

それを凄く喜んでくれたそうで(^^♪

 

私はお会いしたことがない方ですが

こういう繋がりも素敵だなぁと思ったのでした★

 

 

 

そして

 

f:id:suzuchi0926:20200114122348j:plain

 

かっちゃん好きとは言いつつ

本命は相澤先生であろうワタクシ。

 

そんな私のために

すずちゃんが買ってきてくれました😿

 

 

この相澤先生

近所で見かけたことがなくて

諦めてたんですよね・・・

 

最高にかっこいい・・・

 

出して見たいけど

やっぱり勿体なくて出せない・・・

 

ありがとう・・・眼福・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20200114122409j:plain

 

 

こちらはお友達が譲ってくれた相澤先生。

 

なかなか相澤先生グッズは手に入らなかったので

1つでも増えるのは嬉しい・・・

 

ちなみにこれリュックなのですが

メッシュ部分には

1番くじで当たった

 

かっちゃんの缶バッジと

切島くんの缶バッジ

デクの缶バッジ

かっちゃんのおまんじゅうマスコットが入っております。

 

これで普通に仕事行ってる私。

 

好きは前面に出していくタイプでございます。

 

前に仕事終わりに道を尋ねられた外人さんグループに

「あなたのリュック素敵ね!!!」

って褒められました(笑)

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村


#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常