Brand New Day

Honey×Honeyの日常

初詣!!

こんにちは

ちぃです☺

 

3日の日!

 

すずちゃんと初詣に行ってきました!!!

 

行ったのは富岡八幡宮深川不動堂なのですが

写真を見返したところ・・・

 

 

屋台で食べたものの写真しか無い・・・!!!

 

 

そんな1日の記録ですが

良かったら見てやってくださいね(笑)

 

 

まずはこちら

 

f:id:suzuchi0926:20200106180419j:plain

 

今川焼(クリーム)

 

今川焼大判焼きかたい焼きが食べたい・・・」

 

と話していたら

駅を出てすぐ目の前にありました!!!

 

クリームとろとろで美味しい・・・もっと食べたい・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200106180444j:plain

 

最近よう見かけるシャーピン(シャーペイ?)

 

中国版おやきらしいのですが

中身は餃子の餡のような食べ物。

 

以前別のところで食べた時は

皮がもちもちで柔らかかった気がしたのですが

こちらはカリカリ・・・というか堅かった・・・ww

 

 

f:id:suzuchi0926:20200106180505j:plain

 

ベビーカステラ!!!!!!!!!!

 

大好きなのです!!!

 

絶対に買おうと思ってたのですが

1万円札しか持っていなくてですね・・・

 

申し訳ないので

40個1000円というキリのいい金額のをお願いしたのですよ。

 

そしたらそれだけでも多いのに

屋台のおじちゃまが「おまけね」と更に多めに入れてくれたのです!!!

 

ベビーカステラ大好きな私は大喜びさ!!!

 

すずちゃんと屋台に行くと

毎回何かしらおまけしてもらえる・・・すごい・・・

 

すずちゃんには

「40個の買ったの・・・?!」

とビックリされましたがww

 

でも

 

次の日には完食したのですよ( ´艸`)

 

f:id:suzuchi0926:20200106180527j:plain

 

韓国料理屋さんが屋台で出していたチャプチェ!!!

 

写真だと分かりづらいのですが

量が半端ないのです・・・!!!

 

ぱんっぱんで蓋が閉まってない・・・ww

 

キムチもサービスでつけてくれるのですが

チャプチェもキムチも美味しすぎて!!!

 

この量

二人でもお腹いっぱいなのですが

思わず黙々と食べてしまいました・・・

 

 

門前仲町の屋台の方々って

皆さんすごく優しいんですよね・・・

 

雰囲気よくて大好きです。

 

夏祭りも楽しいので

機会があったら是非足を運んでみてほしいです!!!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村



#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常