Brand New Day

Honey×Honeyの日常

Disney2days2park〜2日目〜

 

こんにちは

ちぃです☺

 

 

本日は昨日の続き!

 

2パーク2デイズの2日目でございます!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20191216184639j:plain

 

 

目覚めた時の視界。

 

最高すぎますね( ˘ω˘ )

 

f:id:suzuchi0926:20191216184705j:plain

 

ミニーちゃんが

人魚さんなんですよ。

可愛い♡

 

f:id:suzuchi0926:20191216184735j:plain

 

この日起きたのは8:00ちょうど。

 

本当はもう少し早く起きるつもりだったのですが

昨日はしゃぎすぎたようですね(笑)

 

f:id:suzuchi0926:20191216184808j:plain

 

あ。

 

昨日の日記に書き忘れたのですが

お風呂がこんなオシャレでセクシーな感じだったのですよ。

 

すずちゃんが入ってるときに覗いてようと思ったら

全力で拒否られたのでベッドで拗ねてました( ˘ω˘ )

 

 

さて

 

そんな話は置いといて。

 

8:00に起きて

まずはシーにインして

ソアリンのFPを取るつもりだったので

10分で準備して

スッピンでインして来ました(笑)

 

そんなことができるのも

ディズニーホテル泊の醍醐味!!!

 

しかもインしたらすぐそこにトンボちゃんが居たんですよ・・・

 

もうお帰りの時間だったようで

お見送りしかできませんでしたが

朝一でトンボちゃんに出会えて

そこからまたすぐお部屋に戻るという贅沢・・・

 

もうひたすら

「贅沢だ・・・」

と二人で呟いてましたww

 

 

f:id:suzuchi0926:20191216184847j:plain

 

そのままインしなかった理由はこちら!

 

すずちゃんが

お部屋での朝食を予約してくれていたのです!!!

 

またもや贅沢~~~~~!!!!!

 

準備してくれてるホテルマンさんが

ずっと楽しいお話をしてくださってて

 

手を動かしながらもゲストを楽しませてくれるという

その姿が本当に凄いと思いましたわ・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20191217173004j:plain

 

私がお願いしたのはスクランブルエッグ。

サラダにはレモンドレッシングがかかっていて

爽やかで凄く美味しかった・・・。

 

左上にあるマッシュルームソース?もコクがあって美味!!!

 

f:id:suzuchi0926:20191217173024j:plain

 

すずちゃんがお願いしたオムレツ。

 

同じ卵料理なのに

味も食感も全く違って

美味しいし楽しいしで朝から幸せ・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191217173045j:plain

 

大好きなパンもたくさん(´;ω;`)

ディズニーのパンって何でこんなに可愛くて美味しいのか・・・

 

パンスキーの私は

パンを見つめながら幸福感に浸っておりました( ˘ω˘ )

 

 

f:id:suzuchi0926:20191217173116j:plain

 

テラスで記念写真☆

 

窓を開けながら朝食を食べていたので

ショーの音楽が綺麗に聞こえて

それだけで満足してしまった・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20191217173135j:plain

 

チェックアウトもラウンジで行ってきました!

 

朝はアルコールが無くて

ソフトドリンクとお菓子がフリーです!

 

この紅茶も凄く美味しかった・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191217173157j:plain

 

チェックアウトの日は

7:00~12:00までラウンジ利用可能です。

 

f:id:suzuchi0926:20191217173220j:plain

 

寒くていかつい顔になる二人。

 

前日の快晴とは少し変わって

曇り空だったので

気温が低い低い。

 

まずはイツクリをお出迎えして

プルちゃんに音付き投げちゅをいただき

グーフィーにかまってもらって

ウハウハになってからランドへ向かいました。 

 

 

f:id:suzuchi0926:20191217173254j:plain

 

リゾラを待つすずちゃんイケメン。

 

f:id:suzuchi0926:20191217173323j:plain

 

この日が最終日だと前日まで知らなかったワンマン・・・

 

 

まさかの当選。

しかも最前ドセン!!!

 

ショー運はこのためだったのか!!!!!

(他のショーは全部外れたのですよ)

 

私はどうしても見たかったので

当たった瞬間その場で飛び跳ねてしまいました・・・恥ずかしい・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191217173355j:plain

 

エントランスに行ったらグーフィーが居たので

ワンマン当選報告をしてきました!

 

やっぱりエントのグーフィーめちゃくちゃ優しい・・・(´;ω;`)

 

f:id:suzuchi0926:20191217173502j:plain

 

シーに戻ったら

トンボちゃんもいました!!!

 

グーフィー運ある~~~!!!!!

 

f:id:suzuchi0926:20191217173423j:plain

 

可愛すぎるクラリスともお写真撮れました( ;∀;)

 


f:id:suzuchi0926:20191217173525j:plain

 

3回目のイツクリはリドアイルが見える位置で待機。

 

待ってる間にすずちゃんが

ストロベリーポップコーンを買って来てくれました!

 

すごく久しぶりに食べたけど

美味しかった・・・甘いのあんまり食べないんですよねぇ。。。

 

f:id:suzuchi0926:20191217173549j:plain

 

見終わって

暖を取りに行ったマメラグでも

海底ちゃんに遭遇!!!

 

すごいグリ運!!!

 

これで羅針盤さんにも会えたら最高だった・・・

 

今年は羅針盤さん出てないって情報が回ってたので

もしかしたらもう会えないのかな・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20191217173616j:plain

 

そして待ちに待ったワンマンラス日のラス回!!!!

 

ワンマン自体

久しぶりに当たったので

相当嬉しい!!!

 

最前で見るのも初めてだし

ドキドキしてヤバかった・・・

 

 

始まると同時に

隣の男性はずっと泣いてるし

終わったらすずちゃんの隣の男の子は泣き崩れてるし。

 

本当に愛されてたショーだったんだなぁ・・・と実感。

 

最前が子の方たちに当たってよかった。。。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191217173650j:plain

 

 

本当に幸せで最高な2日間。

 

ホテルで過ごす時間って

いつもなら少ないと思うけど

インばかり重視しないで

折角だからゆっくりホテルも楽しむっていうプランも

もの凄く充実して贅沢な気分になれるなぁ!

 

と発見できたのでした( *´艸`)

 

 

すずちゃん

本当に本当にありがとう

 

今度は一緒に海外ディズニーだね!!!

 

 

大好き♡

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村



#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常