Brand New Day

Honey×Honeyの日常

足湯cafe&ber【どん浴】

 

こんにちは

ちぃです☺

 

本日はとっても居心地のよかった

【足湯cafe&berどん欲】さんを

ご紹介したいと思います!

 

f:id:suzuchi0926:20191121173320j:plain

ここはすずちゃんが見つけてくれた場所なのですが

私も気になっていた【足湯カフェ】とのこともあり

 

すぐに「行ってみよう!」ということに!

 

新宿2丁目ということで

初めて足を踏み入れる私は

ドキドキしながら歩いていた。

 

建物の場所もなかなかに分かりづらい・・・

(どん欲さんのtwitterで詳しい道順を載せてくださってます!)

 

足を踏み入れてみると
明るい笑顔の女性が迎えてくれます。

手前にはテーブルとカウンター席。
奥には足湯になっている席が2席。

他にその向こうにはマッサージ台があるであろうカーテンがある。

 

 

まず最初に

足湯を使用するかどうか聞かれます。

 

私たちは足湯使用希望だったので

奥へ案内され

使用方法などを説明していただく。

 

「後ろには冷たい水と温かい水があるので、水分を摂りながら楽しんでくださいね!」

 

とスタッフさんはカウンターへ戻っていく。

 

f:id:suzuchi0926:20191121173346j:plain

 

オレンジの入った爽やかウォーター。

ポットには温かいルイボスティー

 

f:id:suzuchi0926:20191121173414j:plain

早速足湯につかります!

 

足湯につかる前に

渡されるおしぼりで足を拭いてくださいね!

 

 f:id:suzuchi0926:20191121175020j:plain

 ぬっくぬくで気持ちいい!

熱すぎずぬるすぎず!

最高!!!

 

お湯の中には木のボールと

何故かぼのぼのちゃんが流れていましたww

 

f:id:suzuchi0926:20191121173452j:plain

ぼんやりとつかっている私たちに

スタッフさんがゲームを持って来てくださいました!

 

見たことある方もいるかもしれませんが

真ん中にいるペンギンを落とさないように

順番に氷を落としていくゲーム。

 

私は初めて見たのですが

すずちゃんは知っていたようで

サクサク準備を進めてくれます。

 

やり始めてみると

単純なのにめちゃくちゃ面白い!

 

結局5ゲームくらいやってたのかな・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191121173512j:plain

どん浴さんはフードもドリンクも豊富です。

 

【甘酒ラテ】という

甘酒大好きな私には飲むしかないドリンクを発見。

 

ミルク感強めで美味しかった・・・!!!

 

f:id:suzuchi0926:20191121173537j:plain

もうひとつ感動したのがこちら!

 

【旅する本棚】

 

って何だろう?

と思っていたら

なんて素敵な取り組みでしょう!

 

こんな本棚があるなら

自分のオススメも持って来たくなっちゃいますよね!

 

 

私たちは1時間ほどお邪魔していたのですが

もう身体ぽっかぽかで寒さなんてどっかいっちゃいました!!!

 

新宿からは少し歩きますが

お買い物に疲れた後なんかに行くと最高です!

 

f:id:suzuchi0926:20191121173554j:plain

ポイントカードもあります!

 

 

常連さんもたくさんいらっしゃるようで

お客さん同士も顔見知りの方がいらっしゃるようです。

 

お手洗いや店内には

LGBTQのチラシや雑誌も置いてあり

定期的にLGBTQに関したイベントもやっているようです。

 

身も心もあたたまる場所

【足湯cafe&berどん浴】さん

是非足を運んでみてください!

 

http://donyoku.dosl2018.net/

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 #LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常