Brand New Day

Honey×Honeyの日常

5年4か月記念日!!!

f:id:suzuchi0926:20191129114458j:plain

 

 

こんにちは!

ちぃです☺

 

 

本日2019年11月29日は

すずちぃお付き合い5年4か月記念日です!!!

 

 

私たちは毎月29日に

お手紙交換をすることが多いです。

 

どちらからともなく

お手紙交換を始めたのですが

 

それはきっと

 

3年近く遠距離だったので

その時からお手紙交換してた習慣が残ってるのかな。

 

でも

 

こうやって一緒に暮らしていて

それでも手書きで自分の気持ちを伝えあうっていうのは

凄く大切で幸せなことだと思うのです(n*´ω`*n)

 

毎回書くことが同じようなことになっちゃったりするのですが

1日1日過ぎていくにつれ

 

すずちゃんへの大好きの気持ちが

増えていってることには変わりないので!

 

それがしっかり伝わってるといいなぁ。

 

 

ここまで相手を大切に思えて

自分も好きになれたのは

 

本当にすずちゃんだからだと思っているので。

 

 

いつもいつもありがとう。

 

これからもずっとよろしくね💛

 

 f:id:suzuchi0926:20191129115629j:plain

 

こんな感じでお手紙交換してますのん🥰

 

f:id:suzuchi0926:20191129154524j:plain

すずちゃんがプレゼントを用意してくれてました(´;ω;`)

 

嬉しい・・・ありがとう!!

 

ちなみにお手紙は

私の誕生日も今日だからなのでした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常