Brand New Day

Honey×Honeyの日常

まいばーすでー

こんにちは

ちぃです☺

 

5年4か月記念日だった

2019年11月29日なのですが

 

実は私ちぃの34回目の誕生日でもありました!

 

 

34・・・もっと大人だと思ってたんですけどねぇ( ˘ω˘ )

 

 

そんな今日は

すずちゃんと話し合って

 

お互いに気になるケーキ屋さんの

気になるケーキを3つずつ買ってこよう!

 

という

良く分からないゲームをしました(笑)

 

すずちゃんのお昼休みに一緒に出て

途中まで手をつないで歩いて行って。

 

そこからはそれぞれお目当てのケーキ屋さんへ。

 

 

帰りも同じくらいの時間になったので

帰り道で待ち合わせて

また手をつないでお家へ帰る。

 

それだけでもすごく楽しかった( ´艸`)♪

 

 

そして買ってきたケーキがこちら!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20191129155808j:plain

 

ケーキ屋さんの箱がたくさん!!!

 

開ける前からワクワクしちゃう~~~!!!

 

 

1つ1つ開けながら

お皿に移していきます(*´ω`*)

 

 

f:id:suzuchi0926:20191129155824j:plain

 

夢のよう(/ω\)

 

 

お互いに最近ハマっている

モンブランはかぶったけれど

それは食べ比べできるし

 

すずちゃんは私の好きなティラミスとマカロン

私はすずちゃんの好きなショートケーキとクッキーを

 

相手の好きなものを選んでる当たり

愛を感じちゃうよね♡♡♡

 

並んでるケーキ全部をいっきに食べるつもりだったけれど

2個半でギブアップする私(笑)

 

 

なかなか食べられなくなってますねー(笑)

 

残った分は夜に食べました(*'▽')☆

 

今回のケーキ選び

めちゃくちゃ楽しかった・・・

 

今度から私たちはこのスタイルで行くかもしれません(笑)

 

 

 

それにしても

 

この生きてきた34年の中で

今の自分が1番好きだと言える日が来るなんて思ってもみなかった。

 

それはすずちゃんと出会って

たくさん学ぶことができたから。

 

本当に

 

すずちゃんは私にとって

かけがえのない大切な人だなって。

 

毎日毎日感じております。

 

すずちゃんと出会えなかったら

少しでも自分を好きだと思えることは無かったんじゃないかな。

 

だから

 

すずちゃんと出会う前の記憶って

実はあんまり無いんですよね(笑)

 

すずちゃんと出会ってからの方が

楽しくて嬉しいことばっかりだったから。

 

こんな私と一緒にいることを選んでくれてありがとう。

 

本当に本当に

生まれてきて

すずちゃんに出会えてよかった。

 

これからも隣で一緒に年を重ねていこうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常