Brand New Day

Honey×Honeyの日常

保護犬猫情報発信センター【ラフスペース】

f:id:suzuchi0926:20191111164017j:plain

 

こんにちは

ちぃです☺

 

またもややって参りました。

猫不足。

 

もう2人の趣味と化している

『保護猫カフェ』探索。

 

この日も行ってまいりました。

 

調布にあります

【保護犬猫情報センターラフスペース】さん。

 

私たちの住むところから

調布までは約1時間半。

 

電車に揺られ

駅前のお花フェアを横目に。

 

到着。

 

こちらでは

初めての方にだけ注意事項の説明がございます。

 

しっかりと注意事項を確認し

手をアルコール消毒し。

 

いざ!!!

 


f:id:suzuchi0926:20191111161313j:plain

 

入ってすぐに

色んなにゃんこちゃん達が

お出迎えしてくれます。

 

中でもこの子

 

スコティッシュフォールドのカワイコチャン。

(全員の名前が書いてあるわけじゃないようなので名前がわからない💦)

 

指を差し出すとすぐにクンクン。

そしてスリスリ( *´艸`)

 

なでなでしてあげると

すぐに目の前にお腹を見せて寝転がってくれました!

 

しかもゴロゴロ喉を鳴らして

5分もしないうちに私の膝へ!!!!!

 

な・なんて人懐っこいんだ!!!

 

更におもちゃでもたくさん遊んでくれる!!!

最高か!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20191111161335j:plain

 

この子達み~んな人懐っこいんです!!!

 

ちょっと控えめな子もいますが

人慣れしていて優しい子ばかり(´;ω;`)

 

f:id:suzuchi0926:20191111161352j:plain

 

かんわいい♡

 

 

f:id:suzuchi0926:20191111161406j:plain

 

にゃんこの寝顔からは

マイナスイオンが出ている。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191111161420j:plain

 

みんなでおもちゃの取り合いになってしまった💦

 

 

f:id:suzuchi0926:20191111161439j:plain

 

この子はわんこのような性格!

なでなで大好き!

お腹見せてごろんごろん!

いっぱい遊びたい!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20191111161456j:plain

 

この顔たまら~~~ん!!!!!!!!!!

 

f:id:suzuchi0926:20191111161513j:plain

 

綺麗なピンクの肉球

ぷにっぷにで触ってると幸せ。。。

 

f:id:suzuchi0926:20191111161534j:plain

 

ツンデレちゃん。

 

さっきまですずちゃんを蹴ってたと思ったら

いきなり膝の上でごろりん!

 

「頭を撫でるのです」

 

と言わんばかりに

にゃーん!にゃーん!

って言うの( ;∀;)

 

喉もゴロゴロ鳴らしちゃって。

全然降りようとしないし

降ろそうとするとまた乗ってくるww

 

 

f:id:suzuchi0926:20191111161556j:plain

 

「ここは渡しましぇん!」

 

って言ってるよねこれww

 

でも絶対に爪は立てないお利口さん。

綺麗なお顔立ち。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191111161612j:plain

 

見てこの顔!!!!

 

こんな顔されたらすぐにでも連れて帰りたくなっちゃう~~~!!!

 

 

すずちゃんも私も

黒猫ちゃんが大好きなんですが

にゃんこちゃんと触れ合うたびに

もう本当、色柄は関係ないなと思います。

 

にゃんこはみんな

どのこも最高にかわいい!!!!!

 

どうか全てのにゃんこちゃんが

幸せに暮らせる世界になりますように。

 

 

こちらのラフスペースさんは

居心地もとても良かったので

絶対また伺いたいと思ってます!!!

 

幸せな時間をありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常