Brand New Day

Honey×Honeyの日常

キャットラウンジ【猫の館ME】

f:id:suzuchi0926:20191103180736j:plain

 

こんにちは

ちぃです☺

 

私たちはにゃんこが大好き。

 

すずちゃんは子供の頃からにゃんこに囲まれて暮らしていて

今でも実家に黒猫ちゃんと白猫ちゃんがいる。

 

私も実家に白黒ちゃんがいる。

 

そんなわけで

時々にゃんこロスになるので

猫カフェを欲するのです。

 

この日も

にゃんこロス発症の為

前から気になっていた保護猫カフェさんへ。

 

【キャットラウンジ 猫の館ME】

nekonoyakata.me

 

同名でtwitterやインスタもやってらっしゃいます。

 

 

 f:id:suzuchi0926:20191103180845j:plain

 

【ごえもん】くん

最近デビューした店長見習いさん。

キャットルームに入った瞬間、大歓迎してくれて

ひたすら私の手にじゃれてくれてました。

超絶可愛い・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191103180922j:plain

 

【かおる】ちゃん(しっぽ長く見えるのでかおるちゃんのはず・・・)

お転婆ちゃんでたくさん遊んでくれます!

自分からおもちゃ箱に飛び込んで

遊びたいおもちゃを選んでくれるできた子✨

 

f:id:suzuchi0926:20191103181013j:plain

 

【すずこ】ちゃん

甘えん坊で

かなりの確率でお膝に乗ってくれるそうです。

(私たちは乗ってもらえなかった・・・(´;ω;`))

お客さんみんなに頭ごっつん挨拶しに来てくれる

優しい美人さん。

 

f:id:suzuchi0926:20191103181040j:plain

 

お膝には乗ってくれなかったけど

私たちの間にあるクッションに座って

ゴロゴロ喉を鳴らしてくれるすずこちゃん。

可愛すぎて息が苦しい・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191103181142j:plain

 

【なつめ】ちゃん

MEさんのインスタをよく拝見しているのですが

毎回気になっていたなつめちゃん。

サビ猫ちゃん大好きなんですよ・・・

美しいよね・・・・

なかなかそばには来てくれなかったけど

指を差し出したら

優しくスリスリしてくれました♡

 

f:id:suzuchi0926:20191103181205j:plain

 

ジョジョ】くん

めっっっっっちゃくちゃ可愛いお声の持ち主。

そしてとてつもない甘えん坊。

ゲージ越しでもスリンスリン凄かった。。。

もう・・・がっつり甘やかしてあげたい・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191103181227j:plain

 

【ミーコ】ちゃん

覗いたら睨まれちゃったのですが

最初は椅子の上でウトウトしていたので

穏やかな子なんだろうなぁ。

凄くキレイなお顔立ちの子。

 

 

みんなたくさん遊んでくれるので

写真を撮るのを忘れて夢中で遊んでおりました(;'∀')

他にも可愛い子がたっくさんで

めちゃくちゃ楽しかった。。。

 

 

キャットルームの外がショップになっていて

そこでお買い物やMEさんへの寄付もできます!

私たちも少しですが寄付させていただきました!

 

自分たちでも保護してあげたり

お迎えしてあげたりできればいいのだけれど

まだ準備が整っていない状態なので。

 

こうやって寄付でお手伝いできるのは嬉しいです(*^-^*)

 

f:id:suzuchi0926:20191103184439j:plain



すずこちゃんクッキーも購入♪

 

今回お邪魔してみてMEさんは

本当ににゃんこを第一に考えてるお店だな。と感じました。

 

キャットルームへ入る前の注意事項は勿論

スタッフさんのにゃんこへの接し方、雰囲気。

それぞれのにゃんこの魅力の引き出し方。

 

他の猫カフェとは違うモノを感じます。

浅草の保護猫カフェさんもそうだったけれど

ちゃんとにゃんこちゃんたちのお家を、幸せを。

しっかり探したい、見つけたい。

という気持ちが伝わってくるからなのかな。

 

将来はすずちゃんとにゃんこをお迎えしたいと話しているので

その夢を実現させるために頑張っていきます!!

 

にゃんこと戯れるすずちゃん可愛かった~~~~~~

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常