Brand New Day

Honey×Honeyの日常

金魚がおります

こんにちは

 

 

いきなりですが

すずちぃ宅では金魚を飼っております。

 

今年の夏に富岡八幡宮の夏祭りで行われていた

金魚すくいでお迎えした子たちです。

 

今日はその子たちのご紹介!

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101151033j:plain

なんかもう

見てる限りは暴君ww

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101151209j:plain

金魚の稚魚は色が違うという事実を知らなかったので

最初「・・・あれ?赤くなってきてる??病気?!」

ってめちゃくちゃ慌てました。

 

f:id:suzuchi0926:20191101151407j:plain

朝、眼鏡をかけずに歩いていた時。

ふと足元に赤いものが・・・・

怖くて眼鏡をかけられなかった(泣)

 

f:id:suzuchi0926:20191101151524j:plain

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101151542j:plain

 

めちゃくちゃ依怙贔屓してるこなちゃん。

「金魚ってこんなに可愛いのか・・・!!」

って思わせてくれたのはこの子です。

 

本当に毎日かわいい。

元気になってくれて良かった。

 

もしも金魚を飼育されてる方がいらっしゃったら

「うちの子はこんな子だよ」

と教えていただけると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル#同性カップル#ビアンカップル#妻妻#日記#日常