Brand New Day

Honey×Honeyの日常

すずちゃんからのプレゼント♫

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回はすずちゃんからサプライズしていただきました・・・

 

 

大人な誕生日

 

 

でございます・・・

 

もうね・・・

 

これ聞いた時ビックリしたのよ。

そんなものがあるんですか?!って。

 

 

早速ご紹介していきましょう。

 

f:id:suzuchi0926:20201210174621j:plain

 

 

大人ですからね。

 

いつもよりも落ち着いた装いを身にまとっておりますよ。

 

この格好でね。

何処に向かうかと言いますと。

 

こちら。

 

f:id:suzuchi0926:20201210174652j:plain

 

www.higashiya.com

 

日本橋にございます

和菓子のお店『HIGASHIYA』さん。

 

 

こちらで和菓子とそれに合わせたお茶の

飲み比べをさせていただきます・・・

 

 

 

 

 

 

え????

 

 

 

 

 

 

なんて大人な遊びなの??????

 

 

 

 

 

いやもう本当に

お店の空気からして全然違うんですよ。

 

滅茶苦茶ビックリした・・・

 

でもね。

 

緊張すると思ったんだけど

HIGASHIYAさんのコンセプトや

お茶の淹れ方・その所作。

 

全てが美しくて芸術的で

ドキドキとワクワクが爆発しそうでたまらなかった!!!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210174721j:plain

 

出てくる菓子もお茶も

説明された通りで

 

そのままで食べるのと

一緒に口に含むのとで

全くの別物になる!!!

 

f:id:suzuchi0926:20201210174746j:plain

 

お菓子なのにお食事をいただいているような

深みがあって、甘さだけじゃない苦味とうまみ。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210174814j:plain

 

見た目はシンプルなのに

そのシンプルさからは想像できない味の変化!!!

 

 

凄い!!!

 

一口ごとに味が違って

口の中が楽しすぎる!!!

 

口に含む度に

すずちゃんと顔を見合わせて

2人でニヤニヤしてしまう程ww

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210174847j:plain

 

しかも誕生日の事をすずちゃんが伝えていてくれて

お皿に可愛く抹茶でメッセージが!!!

 

和の席でこんなサプライズをしてもらえるなんて思ってもみなかった!!!

 

f:id:suzuchi0926:20201210174926j:plain

 

たっぷり時間をかけていただくので

2時間弱??の滞在だったけれど

 

あっという間に過ぎてしまった感覚!!

 

イートインだけでなく

持ち帰りのお菓子やお茶も販売しているので

蒸したてホカホカのお饅頭も買っちゃいました♪

 

 

そして

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201210175011j:plain

 

季節のお菓子は頂いたので

通年置いてあるお菓子のセットもお土産に♬

 

けっこう日持ちもするので

ゆっくりじっくり

 

まだまだ2人でたのしんじゃおうと思います♪

 

 

すずちゃん

 

本当にありがとう♡

 

 

www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村