Brand New Day

Honey×Honeyの日常

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございますm(__)m

 

昨年はたくさんの方にご覧いただき

大変有り難い思いでいっぱいです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

今年は色んな方とコメント何かでも絡ませていただきたいので

是非是非気軽にコメント頂けますと嬉しいです!!!

 

 

さぁ。

 

 

明けまして~なんて言いましたが

もう2021年になってから10日以上経ってしまってるんですよね(;'∀')

 

早いですわ~~~・・・

 

そんな私たちは

年明けの瞬間

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113174245j:plain

 

あつ森してましたwwwww

 

 

見たいTV番組も無かったので

それならばあつ森で年越しカウントダウンしてみよう!!!

とのことで!!!

 

 

しかしまぁあれですよ・・・

 

まさかね・・・

 

クラッカーじゃなくて

ペンライトを振って

年越しを行うとは思いませんでしたよ・・・

 

 

クラッカーもらったから

クラッカー鳴らすと思うじゃないですかぁあ!!!

 

 

私もすずちゃんも爆笑して

もの凄く良い年越しになりましたけどねww

 

でも

 

ペンライトで年越しするなら

2Pもペンライト出せるようにしておいて欲しいっす(´;ω;`)

 

 

楽しかったですけどね。

年越しカウントダウン。

 

その後もみんな楽しそうにしてて微笑ましかったし。

 

すずちゃんとめちゃくちゃ笑いながら

お布団に入りましたよww

 

早めにお布団に入った理由はこちらですね。

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113174410j:plain

 

KALDIの福袋。

 

通販分は落選してしまったので

店舗まで開店前に行って来ました( ˘ω˘ )

 

昨年は2時間前に行って寒さに死ぬ思いをしたので

今年は1時間前に行ってみました。

 

けっこう列は伸びていましたが

余裕でGETできたので良かったです^^

 

しかしKALDIの食品福袋は

毎年ワクワクしますね~~~!!!

 

なんとなく入ってるものの傾向は分かってきましたが

それでも嬉しいラインナップ!!!

 

毎年買うのが楽しみです♪

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113174329j:plain

 

 

そしてお昼にはお節とお雑煮♡

 

前年よりもお手頃なお節を注文したのですが

全く問題ないし

寧ろちょうど良い量でした。

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113174457j:plain

 

夜にはKALDIで福袋と共に購入してみた

ノンアルコールビールを。

 

すずちゃんが「クリスマスにクリスマスマーケット行けなかったから」と

グリューワインを飲もうとしていたので

私もお酒を飲みたくなっちゃったんですよね。

 

でも私はアルコール全くダメなので

初めてノンアルコールビールに挑戦してみました!!

 

年始から初めての体験・・・!!!

 

ビールは飲んだ事が有るので

なんとなく味は知っているのですが

「なるほど。確かにこれはビールっぽい!」

って驚きました!!!

 

アルコール好きな人の

「ノンアルは物足りない」

って言葉も分かった気がしますww

 

それにしても

アルコールがだめでも

楽しめる飲み物があるなんて

良い世の中になったもんですねぇ( ˘ω˘ )

 

 

そんなこんなで

ご機嫌な2021年の幕開けとなったのでした☆

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村