Brand New Day

Honey×Honeyの日常

池袋でヲタ活!!

こんにちは

ちぃです☺

 

6日からすずちゃんがお仕事だったので

4日はお家でゆっくりして

5日はまたお出かけしてきました!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200106180610j:plain

 

行ってきたのはこちら!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200106180628j:plain

 

池袋!!!

 

この刀剣乱舞のポスターは

サンシャインに行く途中で見つけたもの。

 

とうらぶ・・・

 

少し前までハマっていたのですが

今はめっきりやらなくなってしまった・・・

 

知らないキャラクターも増えて

ついていけなくなってしまったのですが

小夜ちゃんが好きです。

 

f:id:suzuchi0926:20200106180653j:plain

 

私の好きなチュロスター。

 

ディズニーのチュロスが大好きなのですが

ディズニー以外で美味しいチュロスって

出会えたことがなかったんですよね・・・

 

しかしそんな時に見つけたのがこのチュロスター!!!

 

注文してからチュロスを揚げてくれるのですが

カリカリサクサクもっちもちの食感で

しかもボリュームもあるんですよ!!!

 

行くと何かしらとコラボもしてますね。

 

f:id:suzuchi0926:20200106180719j:plain

 

今回注文したのは【きなこ】と【紫芋

 

どちらも程よい甘さで

本当に美味しい・・・もっと食べたい・・・

 

すずちゃん可愛い・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200106180740j:plain

 

サンシャインに新しくOPENしたポケモンカフェ?ピカチュウカフェ?

 

凄い行列だったのですが

進みは早かったです。

 

f:id:suzuchi0926:20200106180805j:plain

 

とにかく店内が可愛い・・・最高に可愛い・・・ヌメラちゃん可愛い・・・

 

ピカチュウカップケーキという

メニューもめちゃくちゃ可愛いのですよ。

 

ポケモンって何しても可愛いな・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200106180826j:plain

 

そして欠かせないポケモンセンター!!!

 

人で溢れておりましたよ・・・

 

あんまりじっくり見れなかった・・・

 

というか

 

グッズもほぼほぼ売り切れていて

なんかもう凄かった・・・

 

お年玉を貰った子供たちが

ほしい物に群がっておりましたね。

 

f:id:suzuchi0926:20200106180849j:plain

 

大好きなサルノリちゃん♡

 

サンシャイン。

 

前よりも服屋さんも好きなブランドが増えていて

ポケセンもあるしディズニーストアもあるし

キディランドもあるしスヌーピータウンもあるし

サンリオもあるしなんかもう何でもありますな!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200106180918j:plain

 

サンシャインでお洋服も買って

ホクホクしていたら

 

ずっと気になっていたスワロウテイル

すずちゃんが連れて行ってくれました!!!

 

スワロウテイル執事喫茶なのですが

他とはレベルが違うらしく

めちゃくちゃ人気らしいのです。

 

この日も1日中満席の表記だったので

迎えにあるテイクアウトのお店へ。

 

 

テイクアウトのお店なのに

入店するとすかさず執事が

 

「おかえりなさいませ」

 

と出迎えてくれるのです!!!

びっくりした・・・!!!

 

しかもそのまま

「何かお探しですか?」

と話しを続けてくれて

紅茶の好みなんかも聞いてくれます。

 

おすすめの紅茶も教えてくれて

なんかもう・・・恥ずかしくてまともに顔が見れなかった・・・

 

お顔整ってるんだもの・・・

 

そんなお嬢様扱いされたこともないですし・・・

 

テイクアウトでこれは凄い・・・

 

いつか喫茶店も入ってみたいけど

入っても緊張するだけな気がするなぁ・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200106181012j:plain

 

おうちに帰って買ったお菓子を開けてみました。

 

f:id:suzuchi0926:20200106181034j:plain

 

バラのパウンドケーキ(フランボワーズ味)

 

 

・・・・おっいっしっ・・・!!!!!!!!

 

 

こんな本格的な味だと思わなかったんで

ビックリしました。

 

周りはほんのりフランボワーズの香る生地。

中にはココア生地と甘酸っぱいジャムが入っていて

ものすごくバランスがいい!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200106181057j:plain

 

ほうじ茶とオレンジのタルト。

 

f:id:suzuchi0926:20200106181116j:plain

 

しっとりなめらかで

タルトというかマドレーヌのような食感。

 

これもまた美味しい・・・!!!

 

感動した・・・

 

他にも色々買ったので

食べるのが楽しみ( *´艸`)♪

 

 

f:id:suzuchi0926:20200106180943j:plain

 

帰り際ふと入ったゲームセンターで

大好きなイラストレーター伊豆見さんのプライズを発見!!!

 

近場では何処にもなかったので

見つけた瞬間財布を取り出してました。

 

クレーンゲーム苦手なのに

この【れっもっんっ】は1回でとれたのです~~~( ;∀;)

 

執念ww

 

でも他のキャラクターは取れなかったのですよ・・・残念・・・

全部欲しかったなぁ・・・

 

 

そんなこんなで

お休みを満喫したすずちぃ!!!

 

今年も頑張っていきますよーーー!!!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常