Brand New Day

Honey×Honeyの日常

敗北のかき氷と中野

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

今回は

 

本橋中野

 

でございます!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165103j:plain

 

これはうまく出来たすずちゃんのお団子。

 

最近は私よりもすずちゃんの方が髪が長いので

すずちゃんの髪をいじらせてもらうこともあって

それが楽しかったりするのです(*´ω`*)

 

 

先ずは日本橋に用事があったので

行ったついでに

すずちゃんが気になっていたかき氷のお店に行ってみました!

 

銀座のジンジャー(コンフィチュール エ プロヴァンス) (cep-shop.co.jp)

 

こちらは1Fが店舗。

2Fがカフェになっているのですが・・・

 

 

めちゃくちゃ人気で

12時頃に行ったら

 

「13時から15時の予約を開始します」

 

と言われました( ˘ω˘ )

 

 

流石に待てないので・・・断念(´;ω;`)

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165139j:plain

 

その近くに

私の気になっていたお店があったので

 

すずちゃんが

「じゃぁそこに行ってみよう!」

と言ってくれて

 

頼んだのがこちらのタピオカミルクティー!!!

 

 

タピオカ大好きマンなので

お店を見つけると

入ってみる事が多いのですが

 

こちらの

Cha Nova | 台湾茶飲料専門店

は地下に入るお店で

お洒落な雰囲気ムンムンだったので

1人では入れなかったんですよね・・・

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165211j:plain

 

すずちゃんの好きな

愛玉子』と『アフォガード』も注文。

(アフォガード撮り忘れてしまった・・・)

 

 

紅茶がスッキリ飲みやすくて美味しいし

タピオカも私たちの理想とするモチモチ感で

最高に好きでした・・・・

 

愛玉子も美味しかった・・・

 

なかなかお皿いっぱいの愛玉子を食べられることも無いので

大満足だったのです・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165244j:plain

 

 

お店の入り口はこんなカンジ。

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165318j:plain

 

階段を上ったところから見るとこんな感じ。

 

 

 

・・・・・オシャレで入りづらいよね??????

 

 

でも

 

お店の雰囲気は最高だし

ドリンクも食べ物も美味しかったので

是非行ってみてください!!!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165407j:plain

 

あっという間に夕方ww

 

実はお茶してから

中野に移動したんですが

 

中野ってお店開くのは遅いけど

閉まるのは早いんですよね( ˘ω˘ )

 

 

最近フィギュア集めにハマっている2人なので

中野も楽しい場所です。

 

そして

 

中野には爬虫類のお店もけっこうあるんですよ・・・

 

レオパさんをお迎えしてから

どっぷりハマってしまっているので

中野の爬虫類ショップも見に行きました。

 

爬虫類倶楽部中野店|爬虫類倶楽部 (hachikura.com)

 

中野では有名で

常連さんも多いようですね。

 

私たちが行った時は

ちょうど移転したばかりだったようで

店内が広くて綺麗で

生体もたくさんいて

 

爬虫類好きにはたまらない場所でした・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165444j:plain

 

中野のOIOIで休憩。

 

中野はブロードウェイ以外ほぼ行かないので

この日は初めて中野を歩いて回った気がする。

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165522j:plain

 

たまに食べたくなる

『クリスピークリームドーナツ』

 

これを食べるために

歩き回ったと言っても過言ではないww

(何故か迷った)

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165607j:plain

 

 

皆さんはご存じでしょうか?

 

『餃子の満州

 

私は埼玉に住んでいたことがあるのですが

埼玉ではたくさん店舗があるんですよね。

 

しかし他の都道府県では見たことが無かった・・・!!!

 

そんな餃子の満州が中野にあるなんて!!!

 

個人的に

ここの餃子がめちゃくちゃ好きなんですよ!!!

 

どこのチェーン店よりも

美味しいと思っているくらいには好きです。

 

冷凍や取り寄せもできるんですが

店舗で食べるのとは味が違ってしまうので

またいつか食べられる日がくるといいなぁ・・・

 

なんて思っていたのですよ。

 

しかもすずちゃんと一緒に居る時に見つけられるなんて!!!

 

ここの餃子は

すずちゃんにも食べてほしかったんですーーー!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165637j:plain

 

そんな餃子・・・・

 

ちょっとラーメンの方が目立ってますがww

 

餃子も焼き餃子と水餃子の2種類を頼みました( ˘ω˘ )

 

 

やっぱり美味しい・・・!!!

 

ラーメンも美味しいし

値段もお手頃なのです!!!

 

もしも行ったことが無い方で

中野に行く事が有れば

 

こちらも行ってみてほしい!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20201026165708j:plain

 

 

 

たくさん歩いて

お腹もいっぱいになって

電車に揺られてお眠のすずちゃん。

 

可愛いですなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村