Brand New Day

Honey×Honeyの日常

お久しぶりです

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

なんとまぁ

 

めちゃくちゃお久しぶりになってしまいましたね・・・

 

しかも最後の更新は

すずちゃんがしてくれているというww

 

なんてこった!!!

 

 

ちょっとですね

 

すずちゃんが書いてくれていますが

私も動画の編集を始めまして。

 

まだまだ始めたてなものなので

めちゃくちゃ時間がかかるんですよねww

 

そしてブログに手が回らなくなるという・・・

 

書きたいことはたくさんたまっていくのにぃ~~~!!!

 

となってたのですが

ようやく余裕が出てきました。

 

(・・・3か月もかかってるけど)

 

 

お話したいことはたくさんあるので

古い順に紹介していければなと思ってます!!!

 

お時間のある方は

お付き合いいただけると幸いです(*´ω`*)

 

 

まずはですね

 

f:id:suzuchi0926:20200902162329j:plain

 

 

髪切りました!!!!

 

↑から

 

↓になりました!!

 

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902162410j:plain

 

ちょっと分かりづらいですねww

 

2人ともツーブロック('◇')

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902162503j:plain

 

ワタクシちぃがずっとやってみたかったツーブロ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

なんだか不思議な触り心地が楽しい( *´艸`)

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902162540j:plain

 

 

すずちゃんはよくツーブロにしていたのですが

ここまで伸ばしたままのツーブロは初めて!!!

 

でもこれがめっちゃ似合うんだな~~~~~!!!!

 

 

すずちゃんの長い髪も好きなので

長い髪も短い髪も楽しめるのは

すごく得した気分になりますね!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902162611j:plain

 

 

ちなみにこれは私の後ろ姿なのですが

うなじの真ん中が渦巻いてますよね。

 

これ

 

弟と全く一緒でビックリしました・・・

 

ここまで短くしたのが初めてだったので

今まで気づかなかったんですね。

 

家族LINEに写真載せたら「○○(弟)じゃん!!!」

って言われましたwww

 

子供の頃に散々

 

「ブタのしっぽ!!!」

 

と弟に言っていたのが

何十年かけてブーメランしてきましたわww

 

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902162646j:plain

 

 

 

悔しいのでちょっとカッコつけてみました。

 

専門学生時代もここまでではないショートにした事が有って

それで学生証の写真を撮ったのですが

それを見た先生に「ジャニーズに居そう」と言われたのですが

 

どうですかね。

 

 

いそうですか??ww

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村