Brand New Day

Honey×Honeyの日常

プチ旅行in江の島②

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

さぁ!

 

前回に引き続き今回も

 

江の島散策の続きでございます!!!

 

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200903151834j:plain

 

有名らしい小鳥さんの像。

(私は知らなかったけど)

 

誰が着せてあげてるか分からないけど

可愛いおくるみだなぁ。

 

f:id:suzuchi0926:20200903151913j:plain

 

江ノ電

 

行先に紫陽花がついてるの

とっても可愛くて見てるだけでワクワクしちゃう!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200903152047j:plain

 

運転席が見える席に座れたのだ!!

 

那須に行った時も思ったけど

私けっこう電車好きなのかもしれない。

 

運転手さんの動きを見てるのも好きだけど

電車を見てたり車窓の景色も好き。

 

 

f:id:suzuchi0926:20200903152150j:plain

 

藤沢に到着~~~!!!

 

ここから鎌倉に向かうぞっ!

 

f:id:suzuchi0926:20200903152245j:plain

 

小町通りを散策開始!

暑いしたくさん歩いたから喉がカラカラ!!!

 

炭酸が渇いた身体に染み渡るぅーーー!!!

 

ここのジュース

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200903152401j:plain

 

すずちゃんは横顔も美しい。

 

f:id:suzuchi0926:20200903152526j:plain

 

鎌倉でパン屋さんを探したら

気になるお店があったので来てみたです!!!

 

raimugihausu.stores.jp

 

 

ご主人がフィンランドの方だそうで

本格的な北欧のパンが食べられる!!!

 

映画【かもめ食堂】が大好きな私は

ここのシナモンロールがどうしても食べたかった!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200903152630j:plain

 

パン屋さんで目的のパンを買った後

小町通りに戻る。

 

f:id:suzuchi0926:20200903152711j:plain

 

お香のお店を見つけて

香りモノ大好きな私は大興奮!!!

 

店内はけっこう広くて

奥の方には香水も置いてあった。

 

その香水がもの凄く良い香りで

今度行ったら絶対に買うつもりでいる・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200903152841j:plain

 

そしてもうひとつの目的地。

 

f:id:suzuchi0926:20200903152928j:plain

 

と思ったら目的地はこっちだった・・・

 

同じ鳩サブレのお店なんだけど

こっちが本店で

 

本店でしか売っていないあるものが目的!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200903153054j:plain

 

鎌倉・・・

 

色んなものがありすぎて

時間が足りない!!!

 

またじっくり見に行きたいし

お気に入りのお店も見つけたので

定期的に行きたくなってしまうなぁ・・・

 

という場所でした!!!

 

 

動画も3本立てでアップしておりますので

是非ご覧くださいませ!!!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村