Brand New Day

Honey×Honeyの日常

仕事終わりの新宿デート❤️

 

こんにちは!

ちぃです☺

 

 

いやぁ~~~~・・・・・

 

 

めちゃくちゃ久しぶりですね!!!!!

 

 

週に2~3回なんて言いつつ

全くあげられてなかった自分を反省しております。

 

やはり

 

復職してしばらくすると

どうしても疲労が蓄積してしまうのか

時間があると

 

「寝たい!」

 

と思ってしまうんですよねぇ・・・

 

こんなことではいけない!!!

 

 

しっかりと更新する癖をつけていこうと思います(`・ω・´)

 

 

 

さぁ!

 

そんな復活第1回目の本日はですね。

 

 

私の仕事終わりに

すずちゃんと新宿デートをして来たお話でございます!!!

(当時は自粛を叫ばれる前です)

 

 

f:id:suzuchi0926:20200318193538j:plain

 

はい。

 

 

これはすずちゃんではありません( ˘ω˘ )

 

職場の近くで人気の

【白か黒か】

という食パン専門店があるのですが

 

ずっと気になっていたので

早上がりだったこの日

行って買ってみたのです!!!

 

先日行った際には

19時閉店のはずが

18時半前だったのに完売してしまっていて

買えなかったんですよ・・・

 

そんな人気の食パン!!!

 

気になっちゃいますよね!!!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200318193604j:plain

 

2斤分の食パンを片手に

すずちゃんと待ち合わせた新宿へ♡

 

2人の大好きな

【プチバリエ】さんの

クレープを頬張りつつ

散策してまいります。

 

 

f:id:suzuchi0926:20200318193628j:plain

 

OPEN当初TVで話題になっていて

「行ってみたい!」

と言いつつ忘れていたお店の前を通りかかり

 

TAKE OUTがあったので

最も気になっていたこちらだけ購入!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200318193643j:plain

 

 

ドン!!!

 

 

・・・・1個無くなっているのは

 

「あったかいうちに食べてみようか」

 

という

 

2人の同意の元

半分こしたからです(`・ω・´)

 

 

「メロンパンにチャーシューが入っている」

 

という日本では絶対に発想できないであろうこの食べ物。

 

周りのメロンパン生地は

思っていたよりも甘く

 

中のチャーシューの味を引き立ててくれます。

 

 

不思議だけれどクセになる・・・!!!!

 

 

 

ちなみに

 

すずちゃんも私も

暖かい状態より

冷めた方が好きでした(笑)

 

f:id:suzuchi0926:20200318193740j:plain

 

さて

 

 

本命はこちらのパン!!!!!

 

 

私の職場の女の子が

まぁ気の合う子でして

 

私の好きなものと

その子の好きなものが

めちゃくちゃ被るんですよ。

 

そんな気の合う女子ちゃんに教えてもらったのが

こちらのパン屋さん。

 

「ハード系のパンがめちゃくちゃ美味しいんです!!!」

 

ってオススメしてくれたのに

ハード系のパンを1つも買わなかったという後悔(笑)

 

 

お店はこちら

southernterrace.jp

 

 

f:id:suzuchi0926:20200318193757j:plain

 

このクロワッサンの見た目からし

私好みで胸キュンものなのですが

 

香りも歯ごたえも完璧でした・・・!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200318193826j:plain

 

そしてこの断面・・・!!!

 

美しいですねぇ・・・✨

 

f:id:suzuchi0926:20200318193855j:plain

 

その他にこのお花のような

【ハニーレモンクイニーアマン】

 

 

f:id:suzuchi0926:20200318193911j:plain

 

【チョコレートチャンクスコーン】

 

を購入したのですが

どちらも凄く美味しかった・・・!!!

 

種類も豊富だし

今度はハード系のパンも食べてみたいので

自粛期間が終わった時の

楽しみにしようと思ってます😊♪

 

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常