Brand New Day

Honey×Honeyの日常

最近のお気に入り☺️

 

こんにちは

ちぃです☺

 

私は最近

 

あるものにハマっておりまして。

 

それがこちら!!!

 

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200318194023j:plain

 

 

 

香水!!!!!

 

 

 

そのなかでも

 

【ペンハリガン】

 

というブランドに

ひと嗅ぎ惚れしてしまったのです・・・!!!

 

 

以前

 

すずちゃんと

渋谷ヒカリエの香水ショップを覗いた時に

もの凄く惹かれる見た目の香水がありまして。

 

香りを試してみたらまぁ・・・!!!!

 

 

普段

 

香水の香りはひと嗅ぎでも頭痛を起こしてしまうような私なのに

この香りは全くそんなことは無く

 

それどころかたまらなくいい香り!!!!!

 

 

そのひと嗅ぎから

ずっとずっと忘れられなくて

でもかなり前の事だったので

 

どの名前だったかも忘れてしまっていたのです。

 

唯一覚えていたのが

 

【ペンハリガン】

 

というブランド名だけ。

 

 

一時期

 

「ある一族の人物たちを想像した香りシリーズ」

 

で話題になってたこともあり

記憶に残っていたのもあったのですが。

 

いただいたテスターの香りも消えてしまい

どの香水名か分からない・・・

 

 

ペンハリガンを取り扱っているお店を

片っ端から回って

 

やっと探し当てたのが

写真の

 

【マラバー】

 

という名の香水。

 

 

アールグレイ

ジンジャー

ローズ

 

なんてもう・・・!!!

 

 

最高じゃないですか・・・!!!

 

 

 

そしてここからはもう

【ペンハリガン】の虜です。

 

他の香りも本当に最高にそそられるものばかりなんですよ・・・!!!

 

 

皆さんも見つけたら

是非試していただきたい・・・!!!

 

www.latelierdesparfums.jp

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常