Brand New Day

Honey×Honeyの日常

我が家の間取り


こんにちは!

ちぃです☺

 

いきなりですが今回は

私たちのお家についてご紹介!

 

今のお家に引っ越してきたのが去年の2月。

 

そこから私たちの本格的な同棲は始まりました。

 

それまでは同じ最寄り駅には住んでいたものの

別々で家を借りていたのです。

 

ただ

 

私はほとんどすずちゃんの家に入り浸っていたし

「こんななら一緒に住んでしまいたい!」

ってことで同棲を決意。

 

2人で一緒に不動産屋も回ったし

私が仕事中にすずちゃんが回ってくれたりもしました。

 

カップルです」

と言うといい顔をしない不動産屋さんもいましたが

今住んでいる家を紹介してくださった担当者さんは

特に嫌な顔はされなかったです。

 

それでも

「オーナーには友人同士として書類を送らせていただきます」

と言われたので

 

オーナーさんによっては

まだまだ同性カップルを受け入れてくれないところもあるみたいですね。

 

で!

 

今の家は私もすずちゃんも一目ぼれだったのですが

それがキッチンなんですよね。。。

 

めちゃくちゃ広いのです。

 

2人で並んで料理もできる!

 

私はあまり料理が得意ではなかったので

料理好きなすずちゃんが使いやすいキッチンが1番いいなぁと思っていたのですが

ここはもうドンピシャでした!

 

そして間取り!

 

私が自分の空間が無いとダメな人間なので

2部屋で探していたのです。

(最初別々で部屋を借りていたのもお互い1DKだったため)

 

 

近所は子供が多いので

治安も悪くは無いですし

割と即決でこの家にしました!

 

 

ただ住んでみて分かったのは

 

 

子供が多い地域は朝が早い・・・!!!

 

 

 

私たちは2人とも

そこまで朝早い仕事ではないので

7時そこそこから子供たちの元気な声で目が覚める。。。

 

 

元気なことはいいことなんですがね。

 

 

あと数年したら

今度はにゃんこやわんこと一緒に暮らせるお家へ引っ越すつもりなので

それまでこのお家で夢を膨らませていきますよー!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常