Brand New Day

Honey×Honeyの日常

ももちゃんと名付けた

f:id:suzuchi0926:20191206152413j:plain

f:id:suzuchi0926:20191206152424j:plain

こんにちは

ちぃです☺

 

先日

近所で見たことのないにゃんこちゃんに出会いました。

 

すずちゃんは以前会ったことがあるらしく

その時撫でてる写真を見せてもらっていたのでした。

 

しかし初対面の私。

 

なかなに警戒され・・・・・・・・ない!!!(笑)

 

 

最初は遠巻きに見られていたのですが

まずは会ったことのあるすずちゃんに近づき。

 

続いて私にも近づいてきてくれました。

 

手を出して挨拶すると

すぐにスリスリゴロゴロ。

 

 

 

なんて人懐こい子なんだ!!!!!

 

 

近所には野良さんがけっこういるのですが

こんな風に触らせてくれる子は初めて!

 

しかもずぅーーーーっと付いてくる( ;∀;)

 

 

連れて帰りたいーーーーーー!!!!!

 

腰を撫でた時に

背骨がくっきりと触れたので

見た感じガリガリではないけれど

痩せてるんだろうな・・・と。

 

 

これからの時期

この寒い中でどう生きていくのだろう・・・

 

心配すぎる・・・

 

 

 

ちなみに

 

 

この近所ではなかなかいない

ピンクのお鼻の持ち主なので

勝手に「ももちゃん」と呼ぶことにしました。

 

f:id:suzuchi0926:20191206154201j:plain


ももちゃんと遊んでたら

お友達なのか2匹の白黒ちゃんが

じっとこちらを見てました(笑)

 

1匹途中から少し近づいてきたんですが

そこからずっと見ているだけで

遊んではくれなかったです・・・残念。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常