Brand New Day

Honey×Honeyの日常

近所のぬこ様

f:id:suzuchi0926:20191128163059j:plain

 

 

こんにちは

ちぃです☺

 

私たちの住むお家の近くには

可愛いにゃんこちゃん達がたくさんいます!

 

たまにしか出会えない子もいるので

よく見かける子しか描けていないのですが

 

黒猫ちゃんと白黒ちゃんが多い。

 

みんなご近所の方にご飯や寝床を分けてもらっているようなんですが

やっぱり毎日見かけるだけの私たちには

なかなか心を開いてくれない(´;ω;`)

 

大体の子がさくらカットされているようなので

周辺でそういった活動をしてくださってる方々がいるのかな・・・

 

これからどんどん寒くなっていくので

この子たちが心配・・・

 

 

早く

 

「うちにおいで」

 

って言えるように

頑張るぞーーーーー!!!!!

 

 

 

ちなみに

 

 

 

セクマイカップルさんで

保護猫さんをお迎えした方たちは

特に問題なくお迎えできてますでしょうか・・・?

 

というのも

 

以前の日記の中でも書いたのですが

「同性パートナー」という言葉に

あまりいい顔をしてもらえないことがあったので・・・

 

ちょっとトラウマになってしまったいるすずちぃなのです。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常