Brand New Day

Honey×Honeyの日常

DisneyLandHalloween2019

こんにちは。

ちぃです☺

 

今回もまたもや

DisneyHalloweenでございます!!

 

f:id:suzuchi0926:20191101173756j:plain

 

この日はランド。

 

前に買っておいた花嫁カチューシャをつけて行きたくて

2人で黒コーデで合わせて行ってきました。

 

すずちゃんが動画も揚げてくれてますよ~😊♪

www.youtube.com

 

 

 

今回ももちろん

ショーはグーフィーポジションで観たい!!

 

ということで、

狭くて争奪戦との噂がある場所へ。

 

f:id:suzuchi0926:20191101173829j:plain

 

フォロワーさんがグポジを教えてくださったので助かりました。

 

暇つぶしにすずちゃんが持ってきてくれた

【ナンジャモンジャゲーム】をww

 

ナンジャモンジャゲーム

めちゃくちゃ面白いので本当にオススメ。

 

f:id:suzuchi0926:20191101173855j:plain

ショーが始まってドキドキ。

停止位置が間違いないか・・・停止するまで分からない!

 

結果はもうお分かりですね。

 

ドンピシャでした。

シーのグーフィーもキレキレダンスでかっこいいのですが

この【スプーキー”Boo"パレード】のグーフィーはその上をいく・・・

 

普段のグーフィーなら絶対にやらないようなポージングがあるので

イケメンが更にイケメンになるんですよ・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101173932j:plain

 

タペストリーもかっこいいですよね?

 

あのシーの憂いた表情は何処へやらww

 

エントランスに出てくるグーフィーを待ってみたのですが

グーフィーは出てこず。

 

プルートとお写真を撮らせてもらいました。

プルちゃんめちゃくちゃ優しくて落ちかけた・・・危ない。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101174521j:plain

 

トゥーンタウンへ移動して

すずちゃんの大好物【スプリングロール】を。

スプリングロールって【春巻き】を英語にしてるだけなんだけど

なんでこんなオシャレに聞こえるんだろう・・・

 

 f:id:suzuchi0926:20191101181103j:plain

 

トゥーンでグーフィーに会えました( ;∀;)

 

めちゃくちゃ優しかった・・・

私が胸にかけてるグーフィーのポーチにも気づいてくれて

「あ!それはボクだね!」って・・・(´;ω;`)

 

好き・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101174602j:plain

 

はい可愛い。

 

トゥーンを出て

私がどうしても飲みたかったこの

【ポップコーンソーダ&ドーナツ】を。

すずちゃんめっちゃ嫌がってたんだけど

一緒に飲んでくれました。

 

twitterでも賛否両論だったんだけど

私たちはけっこう好きな味でしたww

ドーナツは滅茶苦茶おいしい。

噂通り。

 

f:id:suzuchi0926:20191101174635j:plain

 

かっこいい~~~

これ、グーフィーだけ凄く大きいんですよ。

犬だから当たり前なんだけど。

その体格差がツボすぎる。

 

f:id:suzuchi0926:20191101174655j:plain

 

2回目のスプブを待ちながら

もぐもぐタイム

 

いなりがめちゃうま!!!

前に食べた時も美味しかったんだけど

今回は中身が変わってまして。

それでも美味しさは変わってなかった!!

これ毎日食べたい・・・。

 

f:id:suzuchi0926:20191101174716j:plain

 

スプブはダンサーさんもみんな可愛くてカッコよくて

それぞれダンスも違うから

何回でも色んなポジションで観たくなる!

 

f:id:suzuchi0926:20191101174751j:plain

 

スプブが終わってエントランスへ向かったらアトモスが!!!

Halloweenの衣装大好き~~~( *´艸`)

 

f:id:suzuchi0926:20191101174815j:plain

 

この風船

いつか欲しい・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191101174851j:plain

 

エントランスでグーフィーに会えなかったので

ランドに来たら必ずと言っていいほど会いに来る

ウッドチャックのデイジーの元へ。

 

もともと私がデイジー好きなんだけど

シェフミッキーやウッドチャックで触れ合ううちに

すずちゃんもデイジー好きになってくれたみたい♡

 

本当に「お姉様」って感じで・・・

手招きが魅惑的なの・・・

 

私の顔

デレデレやんねww

 

f:id:suzuchi0926:20191101174907j:plain

 

お夕飯はチャイナボイジャー!!

もうすぐ無くなってしまうというこのセットを注文。

 

すずちゃんが好きなセットだから

無くなっちゃうのは悲しい・・・

食べ納めできて良かったなぁ。

 

f:id:suzuchi0926:20191101174945j:plain

 

付き合い始めてすぐに

ディズニーのレザーブレスレットを作ったんだけど

去年の大阪旅行で私が無くしてしまって・・・

 

今回

すずちゃんが「新しく作り直そう」って言ってくれました(´;ω;`)

 

「Ⅰ DO」

 

「誓います」

 

という意味。

 

そのあとの数字は

フォトウェディングを撮影した日。

 

今度は絶対に無くさない。

 

f:id:suzuchi0926:20191101175018j:plain

 

インしたら2~3本は食べるチュロス

大好きなんです。

 

この日は1本だけだったけどww

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101175056j:plain

 

ホーンテッドマンションのイヤーハット。

欲しいんだけど

すずちゃんに全力拒否される。

 

f:id:suzuchi0926:20191101175105j:plain

 

おばけちゃんのイヤーハットも可愛い。

 

f:id:suzuchi0926:20191101175125j:plain

 

スプラッシュマウンテンに乗ってたら

エレクトリカルパレードが!!!

上から見たのは初めてだった・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191101175149j:plain

 

最後にすずちゃんが食べたがってた

パンプキンケーキを。

濃厚で美味しかったです(*'ω'*)

 

f:id:suzuchi0926:20191101175228j:plain

 

いつもは強風だったり

タイミングが悪くて見れない花火も観れて

この日も最高のインでした(#^.^#)

 

すずちゃんいつもありがとう♡

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常