Brand New Day

Honey×Honeyの日常

DisneySeaHalloween2019

こんにちは

ちぃです☺

 

今回は

すずちぃが大好きなDisney!!!

それもDisneySeaでのHalloweenでございます!!!

 

 

すずちゃんが動画もあげてくれているのでそちらもどうぞ~😊♪

www.youtube.com

 

 

 

この日は休日。

お目当てのハーバーショー

【フェスティバル・オブ・ミスティーク】

(以降【ミスティーク】と呼びます)

を大好きなグーフィーポジションで観られるよう

開園1時間前を目指して家を出ます🚃

 

f:id:suzuchi0926:20191101165714j:plain

 

なんとか到着。

この日は仮装予定だったので

2人ともいつもとメイクが違います。


f:id:suzuchi0926:20191101163210j:plain

 

はい。

分かる人にしか分からない。

 

そう。

今は無き、我らが【グリーティングトレイル】のグーフィーです。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101163335j:plain

 

すずちゃんも♡

ちなみにこの衣装はすずちゃんが作ってくれました。

 

すごすぎ・・・

 

ミスティークのグーフィーポジションである

リドアイルで無事に場所取りはできたのですが。

 

この日は夏日ですか?

と言うくらい暑かったので

早々にフローズン。

 

かき混ぜてるすずちゃん可愛すぎかよ。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101163527j:plain

 

かぁ~~~~っこいぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

ミスティークを無事に見終わり

園内をお散歩中に見つけたグーフィーさん。

この憂いを帯びた表情がたまらないとグーフィーヲタ内では話題に。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101163557j:plain

 

毎年Halloween時期のガールズの色気が半端ない。

 

f:id:suzuchi0926:20191101163624j:plain

 

勿論ボーイズもあります。

今回ドナルド何でこんな悪役顔なの?ww

かっこいいけど。

 

f:id:suzuchi0926:20191101163716j:plain

 

はい最高。

 

絶対に見たかったグーフィーのフォトロケ。

色んなアングルから写真撮りまくりました。

本当にかっこいい・・・ありがとうOLC・・・。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101163802j:plain

 

他のショーも観たかったのですが

全部抽選に外れたので( ;∀;)

アクアスフィアの前でグーフィーを待ちます。

 

f:id:suzuchi0926:20191101163829j:plain

 

グーフィーの顔真似したら出ないかなー。

 

と思ったんですよ。

出ませんでしたね。

 

f:id:suzuchi0926:20191101163910j:plain

 

まだかなー

 

と待っていたら

キャストさんが

「あの・・・もしかしてグーフィー待ってたりします?」

とお声をかけてくださいました。

 

「はい」

と、力なく返事すると

「ここは午前中に出たんですけど・・・今日はもう出ないと思うんです・・・」

 

ショックを受けるグヲタ(グーフィーオタクの略称)2人。

しかし続けてキャストさんが・・・

 

「マーメイドラグーンなら少し遅い時間まで出るので・・・ここで待つよりはそっちに行った方がいいかもしれないです」

 

と!!!!!

 

 

その言葉に

本気で泣きそうになりながら

(というか本当に涙ぐんでた。2人とも)

「ありがとうございます!!!」

とお礼を言ってその場を後にした。

 f:id:suzuchi0926:20191101171745j:plain

 

ミスティークの3回目が見たかったのもあって

何時まであの場でグーフィーを待つか悩んでいたので

あのタイミングで声をかけてくださったキャストさんは本当に神でした・・・

お陰でちゃんとミスティークも観れて満足。

 

さぁ・・・

 

この後は運命のマーメイドラグーン。

私たちの愛するグーフィーには会えるのか・・・???

 

正直。

 

あのキャストさんが声をかけてくださったことで

不安や寂しさ、トレグ(トレイルグーフィーの略)が無くなってしまった悲しさが

かなり解消されていました。

 

他にも「グーフィーだ!」「グーフィー!何でこんなところにいるの!」

「トレイル無くなっちゃったの残念ですよね。私も大好きだったのに」

と声をかけてくださるキャストさんもいて。

 

「トレグはちゃんと生きてるんだなぁ・・・」

って嬉しくなったりもしていました。

 

それでもやっぱり

会えたらいいな・・・という気持ちはあるわけで。

マーメイドラグーンへ。

 

居ない・・・

 

少し待ってみよう。

と、待つこと10分・・・20分・・・

 

諦めるに諦めきれずにいると・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101164512j:plain

 

 

( ˘ω˘ )

 

 

もうね。

 

グーフィー出てきた瞬間

ガチ泣きしたんですよ私。

すずちゃんに爆笑されましたわww

 

f:id:suzuchi0926:20191101164524j:plain

 

そんな私を優しく抱きしめてくれるグーフィー

 

包容力の塊~~~~~!!!!!

 

もう・・・

なかなか涙が止まらなかった。

本当にあのキャストさんに感謝しかないですね・・・

ありがとうございます。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101164216j:plain

 

グーフィーに会えて安心したところで

ご飯を食べに【テディ・ルーズベルト・ラウンジ】へ。

 

f:id:suzuchi0926:20191101164245j:plain

 

すずちゃんお目当ての季節のパフェもオーダー。

ここのパッフェは見た目も可愛いし味も絶品なので

是非試してみてほしいです。

 

f:id:suzuchi0926:20191101164113j:plain

 

キャストさんが「お写真お取りしますよ(⌒∇⌒)」と

撮ってくださった1枚。

 

こんな奥の席に座ったことが無かったので

それも凄くいい思い出になりました。

 

すずちゃんとのインはいつも最高!!

この日もめちゃくちゃHAPPYなインだったのです(*^-^*)

 



ラウンジの動画はこちらから😊♪ 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常