Brand New Day

Honey×Honeyの日常

お正月ピューロ

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

今回は

3が日最後の日。

 

私たち何をしていたか??

 

 

・・・・そう。

 

 

それは

 

f:id:suzuchi0926:20210113193620j:plain

 

サンリオピューロランドに行ってました!!!!!

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113193655j:plain

 

この駅に着いた瞬間からワクワクするイラスト本当に凄い。

 

f:id:suzuchi0926:20210113193724j:plain

 

嘘やろ??

そんなあからさまに・・・?????

 

f:id:suzuchi0926:20210113193753j:plain

 

あ。

おはようございます推し///

 

 

この日はピューロ開園が8時半だったので

その時間ちょうど位に到着するように行きました!

 

家からピューロまでは2時間ほどかかるので

割と朝早くに起きたんですよね・・・(ネムカッタ)

 

f:id:suzuchi0926:20210113193835j:plain

 

お出迎えはバツマル君。

 

朝一番のグリーティングは

シナモン君とモーップ?君とけろっぴ君。

(必死に動画を撮っていたので写真が無い)

 

2回目の開演グリはシロウサちゃんとクロウサちゃんでした♪

 

f:id:suzuchi0926:20210113193929j:plain

 

シロウサちゃんとクロウサちゃんって

あんまりお目にかかる事が無かったんですが

 

実際に見てみると

滅茶苦茶可愛い・・・

小さい・・・

 

ちょっとこれは好きになっちゃいそうでしたね。。。

 

f:id:suzuchi0926:20210113194014j:plain

 

ピューロって何でたまにこういう怖いのが居るんでしょうね???

(個人的に結構好き)

 

f:id:suzuchi0926:20210113194045j:plain

 

9時半から開始だった

シナモン君のグリ。

 

開演グリーティング見てたら

けっこう列ができてたんですが

 

40分位並んだら会えました♡

(グリが始まる30分位前から並んでいたので)

 

このシナモン君

本当に可愛い・・・

 

開園グリではマスクしてなかったので

私の大好きなシナモン君の可愛い口元が見えていたのですが

整列グリの時にはマスクしちゃうから見えないんですよね。

 

でもこのマスク姿もすんごい可愛いし

袴が最高に似合ってる・・・

 

しかも私の大好きなサクランボがついてるんですよ。。。

 

なんてツボなんだ。。。

 

f:id:suzuchi0926:20210113194122j:plain

 

エントランスには毎回その時期に合わせた

大きなパネルが置いてあります。

 

今回は新年という事もあって

今年の干支の牛柄を装ったキャラクターたち。

 

みんな可愛い・・・

 

このキャラクターのシークレット缶バッチも出ています。

(現在は販売終了してるかも??サイトに載ってなかったので)

 

f:id:suzuchi0926:20210113194153j:plain

 

前回は乗れなかったボートライドにも乗船。

 

シナモンフレンズが可愛すぎますね。

シナモンの次にカプチーノ君が好きです。

 

f:id:suzuchi0926:20210113194239j:plain

 

すずちゃん推しのアズキちゃんもいました。

アズキちゃんは京都の子なのかな??

京都のシナモンカフェやギフゲには居るんだけど

こっちにはなかなか居ないんですよね・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194313j:plain

 

お次は【モ~っプ?君】のグリ!!!

 

この子に会いたくて

早起きしたんですよねーーー!!!

 

ギリギリで整理券をもらえたので

早起きして本当に良かった・・・

 

モップ君と会うのは初めてだったのですが

やはり口元がたまらなかった・・・

 

最高に可愛い・・・

 

そしておっとりとした動きが母性本能をくすぐってくる。

 

サンリオキャラは

触れ合うと絶対に落ちる。

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194348j:plain

 

モップ君に癒された後は

レディキティハウスでおすまし。

 

心までは浄化されなかったようですね。

 

f:id:suzuchi0926:20210113194425j:plain

 

すずちゃんは何を叫んでいるのでしょう?

モップ君の可愛さですかね??

 

f:id:suzuchi0926:20210113194511j:plain

 

レディキティハウスは

KAWAII】が詰まってて

「こんな家に住んでみたい!!」

って思っちゃう。

 

このケーキが並んでるところが好き。

 

お正月のキティちゃんは

いつも以上に衣装が多いんですよね。

 

町娘風の着物だったり

お姫様風の着物だったり

 

ピンクや赤や

どれも可愛いんですよ・・・

 

もちろん購入しました( ˘ω˘ )

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194544j:plain

 

このポップコーンマシーン

きっと見たことが無い人の方が少ないですよね。

 

そして食べた事が有る方も多いはず!!!

 

私たちも大好きなので

作って食べましたww

 

f:id:suzuchi0926:20210113194631j:plain

 

ピューロ限定衣装のシナモンピン。

 

どうしてもピューロ限定のシナモンのグッズが欲しかったんですよね。

カチューシャだとパークでしか使えないし

ぬいぐるみはこれ以上増やすと置き場所がないし・・・

 

ってことで

お家でも使えそうなこのピンにしました♪

 

カリアゲしてるので

なかなかにつけるのが大変です( ˘ω˘ )

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194718j:plain

 

休憩でシナモンカフェへ♡

 

店内が可愛すぎる・・・

 

しかもちゃんとアズキちゃんもいるのです。

アズキちゃんが見える席に座りました♡

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194749j:plain

 

ポロンちゃんも好きなんですよね・・・

 

ピンク可愛い・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194821j:plain

 

はい。

可愛い。

 

これ食べるなんて鬼畜か??????

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194856j:plain

 

お尻が最高です。

 

このお尻を持って帰りたい。

シナモン可愛い(*´Д`)

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113194949j:plain

 

お尻!!!!!!!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113195050j:plain

 

そしてシナモン君と交代で

整列グリに出て来たマイメロちゃん♪

 

すずちゃんはマイメロちゃんも推しなので

会えて凄く喜んでました😊

 

マイメロちゃんはアニメのイメージが強すぎるんですが

こうやって会ってみると本当に可愛い!!!

衣装も滅茶苦茶可愛い!!!

 

このマイメロちゃんは是非会ってみて欲しいです!!!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113195159j:plain

 

そして大好きなショー

【Go for it!】

 

このショーは

お子さんよりも大人に響きまくると思います。

 

コロナ休園してからの

再開時から始まったショーらしいのですが

コロナのこのご時世に合わせた内容で

心から励まされるんですよ!!!

 

歌がすんごく良いんです・・・

私、毎回泣きそうになります・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113195537j:plain

 

Go for it!で励まされた後は

もう一度マイメロちゃんに会いに❤

 

完全にマイメロちゃんに落ちてますね( ˘ω˘ )

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113195656j:plain

 

そして!!!

 

こちらも初めて!!!

整理券貰えて良かった!!!

 

ミミィちゃんです!!!!

 

ミミィちゃんの着物姿もすんごい可愛い~~~( ;∀;)

細い~~~~~!!!!

 

キティちゃんもですが

ミミィちゃんも凄くお淑やかで

本当に素敵なのです・・・

 

f:id:suzuchi0926:20210113195722j:plain

 

充実したグリの後は

初めて来るぐでたまらんど!!!

 

さすがぐでたま!!!

お尻でお出迎え!!!!!

 

f:id:suzuchi0926:20210113195816j:plain

 

フォトスポット多い~~~♬

 

f:id:suzuchi0926:20210113195906j:plain

 

ここはぐでたま信者になりますね。

全部可愛いんですよ・・・ぐでたま・・・

 

f:id:suzuchi0926:20210113200029j:plain

 

ちぃの大好きな

【だっこずし】(スシローのキャラクター)

とのコラボもあって

 

ちぃさん最高に興奮してました( ˘ω˘ )ハズカシイデスネ

 

f:id:suzuchi0926:20210113200147j:plain

 

すずちゃんはぐでたまの真似。

可愛いね。可愛いねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(*´Д`)

 

f:id:suzuchi0926:20210113200221j:plain

 

おちり。

 

 

朝一で行ったのに

グリやショーを見ていると

あっという間に閉園時間!!!

 

しかし!!!

 

私たちはまだ帰らないのです!!!!!

 

 

気になっていた

閉園後のパレード!!

 

それを観て帰ることにしていました!!!

 

まずは初めてなので

2F席から見てみることに。

 

 

f:id:suzuchi0926:20210113200309j:plain

 

ちょっと左手の気が邪魔でしたが・・・

 

f:id:suzuchi0926:20210113200418j:plain

 

推しポジだったので問題無!!!!!!

 

 

推しポジじゃなかったとしても

どのキャラクターもたくさん動き回っているので

色んなキャラクターがちゃんと見れます!!!

 

しかもショーの内容も本当に素晴らしかった・・・

 

ピューロのショーとパレード

どれもすんごく良いです・・・

 

DVD欲しい・・・

 

衣装やショー内容に厳しいすずちゃんからも

めちゃくちゃ好評いただきました(#^.^#)

 

これは今度は1Fで観たいですな・・・

 

 

ピューロランド。

ありがとうございます。

 

本当に元気づけられてます。

 

 

 

もういますぐにでもまた行きたーーーい!!!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村