Brand New Day

Honey×Honeyの日常

2020年始!!

 

こんにちは

ちぃです(^_-)-☆

 

すずちぃの2020年最初の1日は

ちょっと早めの朝でした!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200106164607j:plain

 

ちぃの実家のお雑煮。

鶏ガラ醤油味!

 

f:id:suzuchi0926:20200106164627j:plain

 

今年はお節は用意しなかったので

その分お餅を贅沢に!

 

地元のお団子屋さんにお願いしたつきたて!!

 

これ!

 

受け取りに行ったときに

まだすんごく暖かくて

めちゃくちゃ柔らかくて

 

つきたてのお餅なんて

子供の時以来だった私は

感動してしまいました・・・!!!

 

そんな様子はこちらに

www.instagram.com

すずちゃんが動画で上げてくれてます( *´艸`)

 

f:id:suzuchi0926:20200106164658j:plain

 

朝ご飯を食べてから

急いで化粧して電車へ!

 

向かった先は・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200106164720j:plain

 

KALDI!!!

 

毎年KALDIの福袋が気になっていて

買うか悩んでいるうちに無くなってしまってたんですよね・・・

 

今年は「いつも気になってた福袋を買ってみよう!」

ということで2時間前から並んできました!!!

 

2時間前と言っても

整理券が配られるまでの時間なので

その跡も時間近く待つという・・・

 

KALDIの福袋は

毎年秒で無くなるというのを知っていたので

早めに行ったのですが

 

私たちが行ったところは

1時間前でも余裕そうでした・・・

 

勉強なった。。。

 

f:id:suzuchi0926:20200106164903j:plain

 

震えながら待ってた甲斐もあり

欲しかった【食品福袋】と【オリジナル商品福袋】の引換券をGET!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200106164926j:plain

 

お店のOPENまではまだ1時間ほどあるので

近くのミスドで暖を取る二人。

 

もう・・・

 

めちゃくちゃ寒かったんですよ・・・

 

ミスド天国でしたわ・・・

 

しかもミスドの福袋も

年明け前に購入していたので

このドーナツは交換券で購入♪

 

f:id:suzuchi0926:20200106164944j:plain

 

毎年可愛いですが

今年の御三家はいつも以上に可愛い・・・

 f:id:suzuchi0926:20200107114211j:plain

 

無事に購入できました!!!!!!

 

OPEN時間ちょっと過ぎに行ったのですが

もう既に店内が賑わって居て

レジまで15分ほど待ちました。

 

こんな年始からたくさんのお客さんを対応してくれる

お店の皆さん本当にありがたいですね。

 

 

そして私たちはこの後

秋葉原へ向かったのです!!!

 

f:id:suzuchi0926:20200106165037j:plain

 

まず最初に目に入ったのがこれでした(笑)

 

目的とは全く関係ないのですが

可愛すぎてつい買ってしまった・・・

 

後日またアキバに行く予定があり

またこのお店の前を通ったのですが

日によってドーナツの色が違うようです。

 

この時には無かった

黄色主体の色などもあったので。

 

f:id:suzuchi0926:20200106165113j:plain

 

12種類ほどある色は全て番号が振られていて

好きな色を購入できます。

 

味は全部同じなのかな・・・?

 

甘すぎないホワイトチョコの味。

特別な味はしなかったかな(;'∀')?

 

 

秋葉原へ行った本来の目的は

PCゲームの福袋だったのですが

 

アキバに着いたのが12時頃だったので

やっぱり既にお目当ての福袋は完売しておりました・・・

 

福袋を狙うなら

開店前に並ぶのが絶対条件のようになってますね・・・

 

しかし!!!

 

元旦からすずちゃんと色々見れて

たくさん歩いて

 

いいスタートが切れたのでした!!!

 

 

福袋開封動画はこちらからどうぞ!!!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常