Brand New Day

Honey×Honeyの日常

価値観が同じって大事ですよね

 

 

 

こんにちは

ちぃです☺

 

今回のお話は

ちょっとお下品な表現があるので

苦手な方はごめんなさい。。。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191223151323j:plain

放屁や便なんかの話って

「絶対されたくない」

って方もいるじゃないですか。

 

しかも目の前で放屁されたら引く。

 

とか

 

冷める。

 

とか・・・

 

 

すずちゃんがそのタイプだったら嫌われちゃう・・・

 

そう思って

家に帰ってきても

すずちゃんの前では絶対にしないようにしていて

出そうになったらトイレに行っていたんですよ。

 

でも

 

我慢するとその分で無くなってしまって

どんどん苦しくなっていくんですよね。。。

 

何でこんなにガスがたまりやすいのか

自分でも分からないのですが。。。

 

そんな苦しんでる私を見てすずちゃんは

 

「我慢しないで出しなよ!」

 

と言ってくれて。

 

「でも・・・嫌われちゃう・・・」

 

と言ったら

 

「そんなんで嫌いにならないから!苦しんでるの見る方が心配だよ!!!」

 

と言ってくれたのです(´;ω;`)

 

 

それでもしばらくは

好きな人の前で放屁するなんて・・・

 

と抵抗があった私。

 

でも

 

すずちゃんが本当に優しくて

今では全く気にせず出したい時に出しちゃうんですわ。

 

こういう価値観って

合わないと本当に大変よね・・・

 

前の職場に

 

「もう6年付き合ってるけどオナラはトイレまで行ってする」

 

って言ってる方が居て。

 

大変だなぁ・・・

 

と思ってたことが

自分にも起きたのでした。

 

ちなみに私は

すずちゃんが目の前でオナラをすると

めちゃくちゃ喜びます←

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常