Brand New Day

Honey×Honeyの日常

アフタヌーンティー【千】

 

こんにちは

ちぃです☺

 

今回はフォトウェディングの番外編!

 

フォトウェディング後に行った

アフタヌーンティーについて

お話させていただきます!

 

 

f:id:suzuchi0926:20191121124017j:plain

フォトウェディング撮影終了後。

 

メイクはそのままで

髪型だけ直していただきました!

 

時間もお昼。

 

まだまだ時間がたっぷりあるので

そのままアフタヌーンティーへ向かいました!

 

 

f:id:suzuchi0926:20191121124057j:plain

原宿の東郷記念館で行われている

【四季彩アフタヌーンティー~千~】

 

※HPを確認したところ現在は12月15日まで延長になっているようです※

 

twitterで見て

「これは行きたい!!!」

と二人とも一目惚れしました。

 

私たちが予約したのは15:15~の回。

 

15時頃到着してみると

1番乗りだったらしく

好きな席を選ばせていただけました。

 

f:id:suzuchi0926:20191121124133j:plain

1番奥の席を選択。

どうやらテラス席もあるようですね。

(今回はテラス席の選択はできなかったです)

 

f:id:suzuchi0926:20191121124204j:plain

素敵なお庭を眺めながらのアフタヌーンティーなんて贅沢~!!

 

池には大きな鯉がたくさん泳いでます!

 

その鯉に餌をあげたり

写真を撮るために色んな方が通ります。

(しかしあちらから中の様子は見えてません)

 

f:id:suzuchi0926:20191121124234j:plain

着々と準備されていく。

 

こんな高級感のある場所での食事はなかなかしないので

ちょっとドキドキしちゃいますね・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191121124311j:plain

ドリンクはこちら。

 

時間内であれば何度でもお替りできて

種類を変えても問題ありません。

 

f:id:suzuchi0926:20191121124344j:plain

気になるメニュー内容はこちら。

 

HPにも画像つきで記載があります!

 

f:id:suzuchi0926:20191121124415j:plain

こちらは

・あんこ

クロテッドクリーム

・柚子蜂蜜

・苺ベリー

が入った容器

 

器もゴージャス・・・

 

 

ちなみにこの後

メニューにはないプリンが出てきました。

 

めっちゃ美味しかった・・・

 

f:id:suzuchi0926:20191121124456j:plain

そして運ばれてきました!

メイン!!!!

 

「日英友好の橋渡し」

 

というテーマのように

今まで見たことのない品ばかり!

 

 

f:id:suzuchi0926:20191121124528j:plain

大好きなスコーンがあるよ~♪

 

2段目のしょっぱい系も豪華!

サンドイッチとカナッペ嬉しい!!

 

f:id:suzuchi0926:20191121124558j:plain

3段目にはチョコレートと花豆、卵焼き。

 

f:id:suzuchi0926:20191121124623j:plain

1番下の段にはケーキとマカロン

 

見た目も華やかで美味しそう・・・!!!

 f:id:suzuchi0926:20191121131609j:plain

胡麻と蜂蜜のガレットブルトンヌ」

ザクザクサクサク食感で

胡麻の風味が強い食べ応えのあるガレット。

 

f:id:suzuchi0926:20191121131642j:plain

「和栗とカシス・フランス栗のロールケーキ」

栗とカシスという珍しい組み合わせ!

半分の紫部分がカシスなので食べる部分によって味が違う!

 

f:id:suzuchi0926:20191121131710j:plain

「最中カナッペ洋ナシとハム」

最中のカナッペっていうのが不思議!

洋ナシの爽やかさと生ハムの塩気が最高に合う。

 

f:id:suzuchi0926:20191121131740j:plain

「最中カナッペサーモンクリームチーズ

間違いない組み合わせ。

美味しい。

これずっと食べてたい。

 

f:id:suzuchi0926:20191121131834j:plain

「鰻カツ タルタルソース」

すずちゃんお気に入りの一品。

鰻の臭みが全くなくてタルタルとすごく合う。

甘さに辛くなったら味変するのに良い。

 

f:id:suzuchi0926:20191121131859j:plain

「スコーン」

このままでも勿論おいしい。

最高においしい。

クロテッドクリームをつけるとこってり。

個人的には柚子蜂蜜がさっぱりして好き。

 

まだまだたくさんあるけれど

全部は写真を撮り切れなかった・・・

 

 

どのデザートもご飯も

見た目通り今まで食べたことのないような味ばかり!

 

1口食べるごとに驚きがあります!

 

全部しっかり食べたかったのに

時間が足りない・・・!!!

 

そして

 

フォトウェディングのために

朝ご飯を抜いていたせいで

すぐにお腹がいっぱいになってしまうという失敗。

 

f:id:suzuchi0926:20191121124726j:plain

素敵な茶器が展示されていたり。

 

f:id:suzuchi0926:20191121124754j:plain

蜂蜜の販売もしているようです。

 

アフタヌーンティー以外にも

通常の食事もできるようで

マダムたちが楽しそうにお食事してました。

 

思い出の写真を撮影して

美味しい食事をして

 

最高に幸せな1日だったのでした( *´艸`)♪

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 #LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常