Brand New Day

Honey×Honeyの日常

すずちぃ HALLOWEEN 2019

こんにちは

ちぃです☺

 

もうとっくに11月ですが!

すずちぃのHalloweenの様子をどうぞ!!!←

 

ちなみにすずちゃんが動画をあげてくれてます~😊♪

www.youtube.com

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101154244j:plain

 

さぁ・・・

まずはオーブンの中で見え隠れする怪しい物体。

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101154313j:plain

 

これは何だ?

サッカーボールか?????

 

 

前日から

少しずつ準備して

31日のお昼に食べよう!

と言っていたにも関わらず。

 

思いのほか時間がかかってしまって

出来上がったのは31日の夕方ww

 

完全に夕飯でした・・・

 

 

しかしその甲斐あって!!!!!

 

f:id:suzuchi0926:20191101154340j:plain

 

じゃーーーーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

どうでしょう??!

割と頑張ったのではないでしょうか??!ww

 

左上から時計周りに

●夢の巨大プリン

グーフィーハットスウィートポテト

●ハロウィンわくわクッキー

●びっくりちびりパン

●ちびかぼグラタン

●とろとろかぼちゃグラタン

 

でございます!!

 

 

全て目分量で作ったのですが←

 

これが全部美味しい!!!!

ちぎりパンとか凄かった・・・!!!

 

すずちゃんと手分けして作ったのですが

私が作ったものを「美味しい美味しい」と

ニコニコ食べてくれたのが本当に嬉しかった・・・♡

 

勿論

すずちゃんが作ってくれたものも

とぉ~~~~~~~~~~っても美味しかったです!!!!!

 

いつも美味しいご飯をありがとう♡

 

そして

 

 

f:id:suzuchi0926:20191101154352j:plain

 

 

 

すずちゃんからHalloweenカードのプレゼントが!!!

 

凄く可愛い~~~( ;∀;)

 

 

いつもこうやってサプライズしてくれるのが

めちゃくちゃ上手なのです。

 

 

今年もとっても楽しいHalloweenになりました( ´艸`)

 

 

すずちゃんが動画をあげてくれているので

よろしければこちらもご覧ください(#^.^#)

 

www.youtube.com

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常