Brand New Day

Honey×Honeyの日常

再度のお魚さん探し

 

こんにちは

ちぃです(`・ω・´)

 

 

この日はですね

タイトル通り

 

 

新しい家族を探す旅に出ました

 

 

 

 

ちなみに今いるのは

 

f:id:suzuchi0926:20200902164505j:plain

 

 

「かちゅぶし」こと

【かつぶし】君と

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902164537j:plain

 

「こなたん」こと

【小夏】ちゃんですね。

 

 

 

金魚さんは(しかも長い子たち)めちゃくちゃ動き回るので

私のアイポンSEさんでは全然うまく撮影できません。

 

実物はもっとイケメンとかわいこちゃんです。

 

 

この子達

 

訳あって別々の水槽にいるんですが

かちゅぶしが1匹では寂しそうでですね

(本当はもう1匹居た子がお空に行ってしまったので)

 

どうにかして一緒に暮らせる子を探してあげたかったんです。

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902164623j:plain

 

 

そこで旅に出たママ2人。

 

 

向かった先は

金魚好きには有名なこちら

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902164711j:plain

 

 

【佐々木養魚場】さん

http://sasaki-yougyo.com/

 

 

我が家からそんなに遠くは無いのですが

車が無いとなかなかに行きづらい場所でして

 

1度行ってみたいと思っていたら

すずちゃんが「行ってみよう」と言ってくれました(n*´ω`*n)

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902164801j:plain

 

 

ドキドキの潜入です。

 

 

外にも店内にも

綺麗で元気な子がたくさん居ました!!!

 

もうね!!!!

 

 

みんな連れて帰りたかった・・・

 

 

見たことない柄の出目金ちゃんが居たり

めちゃくちゃ大きなランチュウさんがいたり・・・

 

 

出目金ちゃんをお迎えしたいのですが

うちの子達とは相性が悪いので

今はお迎えできないのですよね。。。

 

可愛い子がたっくさんいたのですが

うちの子達と相性の良さそうな子が居らず

この日はお迎えはしませんでした。

 

しかしですね

 

たくさんの美しい子達に囲まれて

めちゃくちゃ楽しかったです・・・!!!

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902164839j:plain

 

養魚場さんを出て

小腹が空いたのでミスドへ。

 

気になってたコラボ商品をいただきました。

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902164908j:plain

 

なかなかマスクを外すことがないので

メイクもほとんどしなくなってしまいました・・・

(ということで加工写真ww)

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200902164930j:plain

 

 

金魚さんはお迎えできませんでしたが

お揃いのTシャツを購入です(#^.^#)

 

これを着てまた一緒に色んな所に行こうねーーー❤❤❤

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村