Brand New Day

Honey×Honeyの日常

眼鏡フェチ

f:id:suzuchi0926:20191128170629j:plain

 

こんにちは

ちぃです☺

 

 

私は子供のころから何故かメガネが好き。

 

眼鏡をかけてる人を目で追うし

眼鏡をかけてるキャラを好きになることが多かった。

 

 

そんな私は中学の頃から目が悪くなり始めたのです。

 

色んな眼鏡をかけてきたけど

自分でかけるよりも他の人がかけてるのを見てるのが好き。

 

すずちゃんもたまーに眼鏡をかける。

 

 

その姿も好き。

 

 

そんなに目が悪いわけじゃないすずちゃん。

 

 

なのに私は付き合ってから既に

3本ほど眼鏡をプレゼントしている(笑)

 

でも

 

眼鏡って洋服と同じで

たくさんの色や形があって

少し違うだけで全然違う雰囲気になって

 

めちゃくちゃ楽しいんですよ・・・

 

 

眼鏡フェチの方

一緒に語りません?(笑)

 

 

 

ちなみに私の眼鏡コレクション↓↓↓↓↓

 


f:id:suzuchi0926:20191128164459j:plain

 

なかなかに見えづらい目をしております。

 

レーシックしたいけど怖い!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

#LGB1T #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常