Brand New Day

Honey×Honeyの日常

すずちゃんの居ない夜

f:id:suzuchi0926:20191206171611j:plain

こんにちは

ちぃです☺

 

 

今日は2つめの日記になりますね。

 

昨日から

すずちゃんは実家に帰ってます。

 

仕事終わりのすずちゃんと一緒に空港へ行き

フライトまでの1時間ほどブラブラ。

 

たまに行く空港って

ちょっとワクワクして好き。

 

でも

 

久しぶりにすずちゃんを見送る方なので

寂しくてお別れの時に泣いちゃわないか心配でした(笑)

 

たった3日間なんですけどね(笑)

 

それでもやっぱり

すずちゃんと離れるのは寂しい。

 

私が寂しがるのを分かってたのでしょう。

 

すずちゃんは

ベッドの上に着ていたパジャマを置いて行ってくれていました(笑)

 

それを抱きしめて

すずちゃんの枕で寝た私です。

 

あと2日。

 

耐えきるぞ・・・!!

 

 

 

 

ちなみに

 

 

f:id:suzuchi0926:20191206172347j:plain

 

すずちゃんが1日1枚

お手紙を用意していってくれたのです。

 

忙しいのにこうやって時間を割いてくれるの

本当に愛を感じる・・・(´;ω;`)

 

ありがとう。

 

帰ってくるの

待ってるからね。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

#LGBT #セクマイ#セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常