Brand New Day

Honey×Honeyの日常

お買い物Day

 

 

 

こんにちは

ちぃです☺

 

 

先日

 

電車でちょっと行ったところにある町で

お買い物をして来ました(*^-^*)

 

 

お洋服を見たり

ゲーセンに行ったり

ポケGOしたり(笑)

 

 

本来の目的は

福袋で買った

ミスドのドーナツ交換券を

消費するために行ったのですが

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200120155946j:plain

 

 

まさかのインドカレーに(笑)

 

この近辺は

インドカレー屋さんがものすごく多いんですよね。

 

インドカレー好きには天国なのです・・・!!!

 

しかも週末は

カレー食べ放題をやっているところも多い!!

 

こちらもこの日は食べ放題をやっていて

普段から美味しいお店だったので

期待して入店♪

 

f:id:suzuchi0926:20200120160009j:plain

 

 

ビリヤニ大好きすずちゃん♡

 

普段とは違う料理があったり

自分たちが頼むことは無い料理があったり

もっちもちのナンをたっぷり食べたりで

 

個人的には満足!!!

 

 

でも

 

【カレー】というよりも

【インド風の煮物】だったり

【スープ】が多かったので

 

がっつりインドカレーを食べたい時は

違うお店の方が良いかな。

という発見もできました!!!

 

 

 

 

f:id:suzuchi0926:20200120160031j:plain

 

 

駅の向こう側にヴィレヴァンがあるので

寄ってみたところ

めちゃくちゃ上手いPOPが。

 

近くに学校あるからそこの学生さんがバイトしてるのかしら。

 

それにしても

ヴィレヴァンのPOPって

いつも本当に上手ですよね・・・

 

 

f:id:suzuchi0926:20200120160057j:plain

 

 

帰りは歩いて帰ることに。

 

5駅分あるので

けっこうな距離があるのですが

お昼にたくさん食べたし

お菓子も買ってしまったのでね・・・

 

f:id:suzuchi0926:20200120160116j:plain

 

インドのお菓子なのですが

めちゃくちゃ甘いけど

もの凄く美味しいのですよ・・・

 

以前1度食べてから

ハマってしまいました。

 

しかしこれ。

 

コンデンスミルクやら

ミルクやら

豆やらを煮詰めて作ってるようで

 

そりゃぁ甘いですわ!!!

 

ってカンジ(笑)

 

 

でも美味しくてやめられないんだよぉ~~~~~!!!!!!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常