Brand New Day

Honey×Honeyの日常

ブログについて

こんにちは

ちぃです☺

 

今日はこのブログについてちょっとお話したいと思います。

 

実はわたしたち「すずちぃ」は

今まで別のブログを開設しておりました。

 

それがこちら

 

【ずっといっしょ】

http://blog.livedoor.jp/ahyo_goofy/

 

 

私たちのなれそめ等も書いているので

もしよろしければ覗いてみてください(^^)♪

 

結構中途半端なままになってしまってる記事もありまして

非常にお見苦しいところもあるのですが・・・

 

そんな中

新たにこの【BrandNewDay】を始めようと思ったきっかけ。

 

それが

 

f:id:suzuchi0926:20191101161930j:plain

 

フォトウェディング!!!

 

 

私たちは

2019年9月26日に

フォトウェディングを撮影して来たのです!!!

 

そこで【彼女×彼女】ではなく

【妻×妻】として

 

心機一転

 

新たに始めてみたいと思った次第でございます。

 

 

フォトウェディングについても

お話できればいいなと思っているので

お付き合いいただけると嬉しいです( *´艸`)

 

ではまた!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常